2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>たくぞーさん ららぽーとで是非披露して下さいw

お子様チケ

届いてたわ〜。 どこも番号は良くもなく悪くもなくって感じです。

反省会@ガスト

2時間半くらい滞在。 その後、解散→帰宅。

『KINGKONG』発売記念イベント@石丸電気ソフト1(秋葉原)

屋内でしたが、普通にライブでよかった。 ここでようやく『SUPER EURO FLASH』のサビ冒頭部分の振りを覚えられました(^^ゞ 最後の桂花たんの桂花節炸裂なコメントが面白かったわ〜w キャワ〜〜〜〜♪ 身内でヒノチヲタでもないのにTシャツ購入している人がけ…

『KINGKONG』発売記念イベント@ラクーア(水道橋)

熱かったけど、踊リストがいっぱいいて楽しかったー∩(・∀・)∩

レス

>名誉会長 楽しまれたようで何よりです。 また是非いらして下さいねw

移動

反省会@フォルクス

『KINGKONG』発売記念イベント@セルシー広場(千里中央)

相変わらず、大阪はヲタが少なかったなぁ。 でも、それが良いとこでもあるのですが…いやいや、いかんか(^^ゞ 一部は最前で、二部は立ち最前で見てたのですが やはり踊りは立ってやる方が楽しいと気づく。 そして、今回注目の小力たん。 面白かったです。反応…

レス

>きよぽじさん (*´Д`)ポワワワワ〜ン この翌日は↑な感じでしたよw

再会(゜дÅ)ポロリ

∩(・∀・)∩うひょー∩(・∀・)∩うひょー∩(・∀・)∩うひょひょー 今日、職場で飲み会があったのですが うちから転勤したにもかかわらず、お世話になった&憧れの方が 駆けつけてくれたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* もうお会…

反省会@ジョナサン

パラゴヲタの方々とジョナサンで反省会。 といっても、ほとんどロコドルの話でしたが…┐(´ー`)┌ヤレヤレ あと、火災報知器が鳴りちょっと焦るも「タバコの煙だろ」と思っていたら 片言の日本語でアナウンスが流れる 「多分、火災が起きてるかも。いつも通り…

Girl's BOX 〜Summer Special Live〜@ベルファーレ(六本木)

【第一部】1.AAA 2.widerなんたら 3.PARADISE GO!! GO!! REAL LOVE ZETTAI Faraway 4.Vivace 5.嘉陽愛子 6.長澤奈央 7.SweetS resistance〜マケナイキモチ〜 ミエナイツバサ 暑中お見舞い申し上げます Earthship〜宇宙船地球号〜 pieces of peace〜ピースの…

レス

>わた氏 パラゴがソフト①でtoutouはソフト②な模様です。 密かに3ショット写真あります(・∀・)ニヤニヤ >名誉会長 ええ、あの西村姉妹ですよ。 剣道の素振りをしてたのも懐かしいです(笑) >たいちょ、きよぽじさん、たくぞーさん 誤解ですからーというか…

ぱらご

石丸ですか。来週ベルファーレの前に予約しに行こっと。 14時からのtoutouは回せるのでしょうか?w FUZZION来てたら高まるのですが…まぁいないでしょうけどw

どうして着たのが

はちえもん〜♪ てことで、はちえもんグッズが新宿のロフトに売ってたので 今更ながら今日買ってしまいました(^^ゞ

デマチ〜飲み

握手会終了後もスタフが店内をうろうろしていて 何かありそうな雰囲気でしたが、しばらくいても何もないので移動することに。 渋谷のフォルクスで飯を食べようとしたが、大知ライブがAXでやってるらしく 身内も行ってるようなので合流すべくAXへ向かう。 丁…

握手会@イトウミュージックららぽーと店(南船橋)

近くで見ると背が小さくて、姿勢もいいし、かわいいですね。 平原綾香に似ていると思ったのは自分だけでしょうか?w バター客は意外と少なく、開放されている厄介先生が頑張られていましたw

ミニライブ@ららぽーと(南船橋)

岸本観覧後、昼食を取るにする。 しかし、ららぽーと内の飲食店はどこも混んでいてなかなか入店できずorz 15時近くだったのに…大盛況ですな(^^ゞ しばらくうろうろしていてたまたまロッテリアの席が空きそうだったので 速攻でポ主して無事昼食を取れましたw …

BAY FM公開放送@ららぽーと(南船橋)

暇だったので、観覧しに行く。 12時頃着いて2階で見ていた隊長を発見してそこで観覧することに。 下には厄介さんがいたのですが、興味ある対象とない対象とでの やる気のあるなしが顕著で見ていて楽しかったですw ボンブラ 2曲披露。 MIXもあったりして盛り…

レス

>名誉会長 明日は船橋、明後日は在宅、の予定です(^^ゞ >萌さん すまそです。ららぽーとはsavege genius目当てでw >名誉会長② ぇえ。なんやかんやで1月以降会えてません(^^ゞ

タクシー〜ヲタカラ

渋谷は込んでいた為、代々木までリッチにタクシーで移動することに。 タクシー内で、Girls BOXの開封プレー。 お子様のトレカが出たので、たくみんにパラゴーと交換してもらう。 ハギちゃんがいるよ…(゜дÅ)ポロリ で、代々木でLさん、たくみんとヲタカラ。 …

反省会@坐・和民

Yのさん、Lさん、Sさん、匿名希望な方と飲み。 海ぶどうとなんかの軍艦巻きが個人的にはヒット! しかし、今回もまた1人4kを超えてしまう(ノ∀`)アチャー

サタリク@NHK(渋谷)

萌さんとはラクーアで別れてNHKへ移動。 途中、Yきーさんとすれ違い「もうお帰り?」と聞いたところ 「ラジオ聞く為に高崎へ行きます」と。さそが、唯一の必死系!w サタリクは、キム兄さんがゲストで出演。 久々にサタリクでトークをまともに聞きましたw

恋するハニカミイベ@ラクーア(水道橋)

ラクーアに着いたら、萌さんといやはやな方が話してたので混ざる。 開始時間が近づくと人がたくさん集まったのでサイドプレーをすることに。 イベはまず、ベッキーと中嶋知子が出てきてトークするも 特におもしろいことを言うわけでもなく3分くらいで退散。 …

三連休

今日から三連休だー∩(・∀・)∩うひょー さて、何しよう。

レス

>わた氏 教えられるまで全然気づきませんでした(ノ∀`)アチャー だって、あのグループが歌ってた時一番目立ってたのは…(ry >きよポジさん いやいや、↑の人や↓の人には遠くおよびませんからw >体調 あなたも何気に時東あみのイベントや雑誌をチェックして…

反省会②@ウェンディーズ

a-baseを出た後、解散したのですが 同じ方面に向かっていた隊長、たくみんと飯を食べることになりウェンディーズへ。 1時間くらいしゃべって退出。 新宿で解散した後、みどりの窓口でながらの指定席を買い帰宅。

a-base

閉店まで居座る。 いや、ホント厄介な客だなと毎回思いますよ。そのうち追い出されるかも(苦笑) とりあえず、PVの感想でも。(※ネタバレ内容なのでご了承の上お読み下さい。) REAL LOVE わかっちゃいるけど、当然のごとく7人でした…。 サビのボックスもな…

反省会@まい泉

a-baseで『REAL LOVE』のPVが見れるということでa-baseに向かう。 でも、その前に昼食を取ろうということでまい泉へGO!!GO!! 池袋組8名で入店し、その後、a-baseにいたパラゴーな方2名が合流し 総勢10名のヲタで1時間程居座る。いわずもがなヲタが10人もいた…