タクシー〜ヲタカラ


渋谷は込んでいた為、代々木までリッチにタクシーで移動することに。
タクシー内で、Girls BOXの開封プレー。
お子様のトレカが出たので、たくみんにパラゴーと交換してもらう。
ハギちゃんがいるよ…(゜дÅ)ポロリ


で、代々木でLさん、たくみんとヲタカラ。
今回はジョイサウンドを選択。
ようやく、『ZETTAI』歌えたわー∩(・∀・)∩うひょー
歌ってみると僕にとってはちょっとキーが高かったです。
『Faraway』の方がキーが丁度いいくらいだったので歌いやすかったです。


2時間歌って、解散→帰宅。
電車で寝てたら一駅乗り過ごす(;´Д`)
折り返しの電車を待ってるうちに寝落ちするかもと思い必死に起きようとしたら
㌧骨さんから電話かかってきたので助かりました。ありが㌧w
てなわけで、無事帰宅。