2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>こうめいさん 九州お疲れ様でした〜♪名前はまぁ、パラゴーマジヲタになったってことでw

「2005長崎帆船まつり」@長崎港(出島)

一部 Faraway 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい REAL LOVE 恋の運動会 ZETTAI 二部 Faraway 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい REAL LOVE JUST SHINY TONIGHT ZETTAI Faraway 『世界が終っちゃう前に〜』に加え 『恋の運動会』…

レス

>お父さん 今回は鈍行ではFaraway過ぎですw >やっちゃんさん お疲れ様でした〜。 神プレイありがとうございました!またヲタ連番プレイしましょうw >ぽぽさん 仕事が特訓状態でダンス特訓はほとんどできず…orz レギュラーの座は見果てぬ青の彼方です(苦…

「McDonald's Happy Holiday!」公開放送@三越ライオン広場(天神)

Faraway 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい REAL LOVE ZETTAI Faraway 『世界が終っちゃう前に〜』キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!!! 激しく高まったッ!!!!

行こう!Faraway〜♪

今回は高速移動です!でもデッキですが…博多までデッキかよorz

復路

米原でようやく本日初のまともな食事にありつく。 牛肉弁当(\930)+1グビーw(発泡酒(゜дÅ)ポロリ) さらに浜松で焼きそば+1グビーww(やっぱり発泡酒(゜дÅ)ポロリ) 食事をとったり、寝た里、はてなの内容を書いたりして 鈍行ライフを過ごし日付が変わる寸…

MINI LIVE&握手会@京都駅ビル室町小路広場(京都)

13:20頃に着いてステージ前のヲタスペースは3列くらい。 最終的には4列くらいできてました。樋井明日香よりかなり多いw セットリスト ダンス Faraway NUMBER ONE!! glory day JUST SHINY TONIGHT REAL LOVE ZETTAI Faraway(アンコール) ギリギリできた自分…

往路

5時前に家を出発。豊橋で1本乗り遅れるも問題なく予定通りの時刻に京都到着。

レス

>たくみん ハァ━━;´Д`━━ン >隊長 最後は高まれてよかったですねw >KLさん ジュンコロ、(*´Д`)キャワー まぁでも、3日の石丸がありますからw

帰宅後

すごとの書類作成しなきゃいけないので夜行ではいかなかったわけで…。 てなことで、これから始発まで徹夜で作業でつ(ノД`)

反省会

ファミレスにて総勢14人(だったと思う)で反省会。 途中でFeamのメンバーがすぐ後ろのテーブルについていたが そんなことよりも、高まることが…。 藍ピー*1、(*´Д`)ポワワワ〜ン めっちゃキャワ!マジで推せるw 会計時にさわやかな笑顔もらえたワァ*・゜゜…

Feam@亀戸サンストリート(亀戸)

南船橋から亀戸へヲタ民族大移動w 別に亀戸行かずに帰ってもいいと思っていたのですが き〇みん氏に「恐らく振りはF5同じと思われ(アメラとゴアへ)」と言われたので ちょっと期待して行くことに。 しかし、蓋を開けてみたら全然違うし…微塵にも同じじゃね…

SPECIAL LIVE@TOKYO・BAYららぽーと クリスタル広場(南船橋)

徹夜で作業をして始発で向かう予定でしたが 見事に寝落ちした為、予定より2時間程遅れて出発し、9:30頃現地到着。 まぁ、いつもの方々が、というかいつもの方々しかポ主してませんでした(苦笑) 10:00にCDを買いにいったのですが、店ではイベがあるにもか…

レス

>厄介 石丸でお会いしましょうw >ぽぽさん え、晒さなきゃダメですか?w

3日

またまた被りましたねぇ…。 ということで、大阪回避w

Faraway

各所巡回して知ったのですが、初動3000枚ですか。 リリース毎に売上枚数が上がっているのは嬉しいですね。 順位も50位以内に入ったので、今週のCDTVは記念に録画だなッ(笑)

今日のヲ仕事

萩ちゃんにもてまみ送信。 CDエクストラにてダンスレッスン。

レス

>隊長 何ヲタに分類?あなた全てに該当しますからぁ〜残念!w >パラゴー2回目のおて真実ヲタの方(笑) パラゴと一緒の携帯使ってるくせにぃ〜w >7さん だなーw >お父さん そのごっちんヲタの方はにゃんさんとは別の方です(^^ゞ

反省会②

秋葉原で各自解散。 自分はマスター氏、L氏、厄介とジェラート屋に軽く居座る。 22時頃、解散→帰宅。

反省会

デマチ後、先に飯屋に行っていた方々と合流し スイヲタ、元F5ヲタ、パラゴーヲタ総勢13名で反省会。 狭い店の約半分くらいの席を占拠して2時間近く居座る…厄介だw

TALK&握手会@石丸電気SOFT 1(秋葉原)

少し出遅れた上に、電車が遅れたため現地に着いたときには すでに並びが始まっていました(汗) あせって抽選するも、140番…orz しかし、大将に交換してもらいジャンプアップ!(感謝です!) で、スイヲタな方々&パラゴー初参戦のごっちんヲタの方と連番。…

レス

>北の方 おいおいは…?! >こうめいさん お疲れ様でしたー! またいつかpricelessな体験をしたいです! そのときはウマイ状況を生かせるようにしたいです…(汗)

パラゴー

Faraway \1260 スペシャルパーティー参加券(引くまでかかった額) \12600 いろいろウマーだったこと priceless

レス

度々の遅レスですいません(^^ゞ >名誉会長 FUZZIONのですか?w >KLさん いえいえ、パラゴーじゃないので無問題(誤

ムリポ

3/26の日記を書きました。 あと何日分かの見出しだけつけましたが、そろそろ限界かも…。 てなわけで、あとは後日…寝ますw

放置プレイ

気づけば2週間も放置してました(苦笑) 今から書きます(^^ゞ

反省会

あべーす

秋葉

すごと