2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ないここさん ご指摘どうもです(^^ゞ 遅ればせながら訂正しておきました! さすがマジヲタですねw また見に行きましょうwww

反省会③@青山のラーメン屋

お好み焼きでは物足りないという方が多数ということで 近くにあるラーメン屋に入店。 密かに通る度に気になっていたお店だったので良い機会でした。 さっぱりしたものを食べたかったので塩ラーメンを注文。 ちょっとしょっぱい気もしましたが、けっこうおい…

反省会②@青山のお好み焼き屋

飯を食べることになり、うろうろした結果ヲタ8人でお好み焼き屋に入店。 食べ放題コースがあるとのことで入店したのですが 予約しないとダメと断られる…そんなこと表の看板には書いてなかったのにぃ。 不穏な空気が流れるも、仕方ないので各自ドリンク・お好…

a-base

反省会後、各自解散ということで厄介と共にa-baseへ。 到着するとたくみんとなぜか明那推しのSさん(not先生)がいました。 しばらくすると、『NANA』を見てきたというヲタ5名様ご来店w 結局、閉店まで居座る。

反省会@ららぽーと内のバイキング屋さん

最後の倖田さんまで見た後、厄介、じゅんココ氏 1階で見ていたぴーちさんとららぽーとのバイキングで反省会。 けっこうすぐお腹いっぱいになってしまいました(ノ∀`)アチャー もうちょっとSweetSを食べたかったですw

AAA@ららぽーと(南船橋)

AAAは最後から2番目の出演で14:00頃登場。 セットリスト Friday party BLOOD on FIRE 『Friday party』の指差しは正面だけでサイドには来ず(ノД`) 最後に後藤さんがこっちの方向に指指してたけど、下でした。残念。 やっぱ、川崎のライブを見てしまうと…。(…

モーニングコール

AM8:00 厄介からの電話で目が覚める。 あまりおいしくないのですっかり忘れていたが AAAのららぽーと公開録音に誘われたので行くことに。 PM12:00頃 南船橋到着。 ららぽーと内に入り、会場へ向かう途中「m9(^Д^)プギャー」という声が聞こえたので 振り向い…

レス

>たいちょ そう。だからいつもと違うものを頼んでみたんです。 しかし、奇策は大概失敗するものなんですね(ノД`) >L2さん 乙でしたー。 やっぱりけっこうなお値段したんですね(^^;

直帰

ライブ後、皆さん会場の上にある沖縄料理店で飲みのようでしたが 僕はお腹がいっぱいなので回避。 高いけど、タコライスとかおいしいんですよねぇ…ラーメン食べるんぢゃなかったorz ということで、隊長と感想戦をしながら新宿まで歩き、駅前で別れてから直帰…

愛里紗ライブ@新宿LiveFreak(新宿三丁目)

17時頃に着いたら全然人がいなかったのですが 時間が経つにつれだんだん人が集まり、最終的には60人くらいいたかも。 入場した後はドリンクチケットを引き換えてグビーw メキシコーラ(\400)を頼んだのですが、隊長の 「普段はビール飲まないけど、一番高い…

ラーメン部@新宿3丁目(?)

愛里紗ライブに行くため新宿へ向かうも ちょっと早めに着いたため、LiveFreakへ行く途中のラーメン屋に入店。 さっぱりとんこつ味みたいなことが書いてあったけど あんまりとんこつの味はしなかったなぁ(´・ω・`) でも、さっぱりしていて女性向きかも。あと…

帰宅

寝ます(ノД`)

現在…

寝過ごすのを予想して余裕をもってカラオケ屋を出たのですが 予想以上に寝過ごしてフラフラしてしまい、なぜか町田に辿り着いちゃいました(汗) で、終電もないのでネットカフェにてはてな更新している次第でございます。 もうダメぽ…orz

カラオケ@歌広場

たいちょー、わた氏、大王は帰宅し残りの面子でカラオケ。 受付の子のメガネ&鼻がヒット!この日一番高まったわ〜www 特にあの鼻はかなり僕好みでしたわぁ(*´Д`)ポワワワワ〜ン ヲタのカラオケということで当然ヲタ曲ばかり。 やっぱヲタカラは楽しいですね…

反省会@白木屋

総勢10人で飲み。 大王、厄介過ぎw でも面白かったので差し引きゼロでwww

AAA@ラ チッタデッラ中央広場

ゆかりん、キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!!! 最初人がたくさんいて全然見えなくて凹んだけど なにやら空席があったのでそこに移動。 さらになぜか前にいた人が去っていったのでさらに前へ移動。 このポジションが非常に良かった!!!! ここであれを…

AAA@品川オーバルガーデンステージ

まぁ、ここでも特に高まらず。 trfの曲がカットされてて凹んでた割りには ヲタ芸を頑張ってたひこたんが面白かったw あの独特の掛け声&動きはけっこう好きだったりするwww

AAA@クイーンズスクエア横浜クイーンズサークル

家を出るのを遅れてしまい二部からの参戦。 なんやかんやで知り合いが思ったより来ていてビックリw 宇野ちゃんキャワーっていうくらいで、特に高まらず。

レス

>たいちょ あれ横になってたって言ってような…。 まぁ、いずれにしても「東急ハンズで寝てますた」のも十分DQNでつw

ありさライブ

フォルクスを出て、新宿まで移動。 ありさライブのチケを買いに逝くことになり 樋●氏推しのYさん、隊長と共に新宿3丁目まで徒歩でGO!!GO!! 他の方々とは新宿でお別れ。 無事ゲットしたわけですが、若い番号でビックリw 帰りは桂花ラーメンの横を通るも寄り道…

反省会@フォ〇クス

実質上、本日のメインイベントw 最終的に集まったのが7人。珍しく集まったなぁw 話題はいつも通り節操なくザックばらんな感じ。 最近、ネット自体していなかったのでDD隊長より情報収集。 こてりかの日記を見て高まるwww …まぁ、こんなこと今更書いても爆撃…

サタリク

16:30頃到着。 パパイヤ鈴木のトークがけっこう面白かった。 観覧を終えて外に出たら、隊長キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!!! どうやら、外で横になっていたらしいw