2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>もまいら全員 頼むから僕の日記を荒らさないで下さい。・・゜(ノД`)゜・・。 ちなみに僕は今日はずっと家いましたので。 あなた方こそ今日ラクーアに行って必死ですね(プ

おらが村にアイドルが来た日

( ´∀`)なんかハギちゃんがここに来るらしいよ? マジかー!!?��(゜Д゜ )≡ (゜Д゜≡゜Д゜)?ドコドコ # parago-hagi 『こんにちわっす♪♪ 納豆大好きハギでござる☆いつも応援ありがとうございます(*’∀’*)o たまにはどんどん前の方に来て応援しちゃって下さい…

レス

>ハギちゃん 来てくれてありがとうございます〜。。・゜・(ノД`)・゜・。 こちらにハギちゃんへのレスをしましたのでよろしければ見て下さいませ〜m(_ _)m >ひこたん、7さん、たけやんさん、きよポジさん①、名誉会長 この胸にずっと生きてる…w >お父さん…

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!

id:taku-zouさんに釣られて、3日ぶりにネットしてみたら いつの間にか祭りが起きてたんですねw パラゴーの皆さんははてなにまで飛んでくるんですね。 はてさて、萩原友香さんはいつ頃出陣されるのでしょうか? うーん、電話企画以来の緊張感があるかも(笑)…

レス

>natalie-noririnさん 福山イベ乙でした〜また近いうちにお会いできる機会があればいいですね。 赤福ありがとうございました♪ >㌧様 来ればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ >KLさん 次は『NUMBER ONE!!』もお願いしまーすw >kiyomi_positionさん 福山乙でし…

福山ばら祭2005@商店街会場元町ローズロードステージ(福山)

セットリスト Faraway 世界が終っちゃう前にどうしても君にkissしたい Real Love 恋の運動会 ZETTAI Faraway 詳細は後ほど。

レス

>お父さん 正解!w >7さん 行きたいんですけど、14は福山なのですし海は渡れないへタレですので…orz 僕の分まで桂花ちゃんの応援してきて下さい!w >名誉会長 お昼くらいだったら行けたのですが…orz >L2さん すいませんです(^^ゞ 月曜は仕事を抜け出す…

念のため

14日は福山に行きますからーw

亀戸〜新宿

反省会後、萌カーに新宿まで乗せてもらう(感謝です!) 桂花ちゃんの服を汚してしまったトーク脳内リピートで高まるwww 新宿までの乗せてもらったので、210円浮いたのですが ホームでポ主が激しかった為、特急に乗ってしまい結局マイナスでした(ノ∀`)アチ…

反省会@和光

ヲタ8名でサンスト内にある和光で反省会。 チーズが入ったカツを食べたのですが、さすがにチーズ&カツは重かった(汗)

ミニコンサート(仮)亀戸サンストリート

思央利ちゃん、かわイイネ!(・∀・) 1月のSTSライブで見たときは特になんとも思わなかったのですが 今日は微妙に高まってしまい、思わずカレンダー買っちゃいましたよ(ノ∀`)アチャー せっかく買ったことですし、軽くお話ししようと思ったのですがネタもなか…

予定

ちょっとだけイイ子でいますw 久保亜沙香のイベが石丸であると思っていたのですが 別のと勘違いしてました(ノ∀`)アチャー 騙された方がいらしたらすいません(^^ゞ(いないと思いますが)

レス

>ぽぽさん ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル >隊長 これ以上やるとキモヲタになってしまいまつので(某氏語録よりw) >㌧骨さん ( ´,_ゝ`)プッ >やっちゃんさん 新IDはそれにしますかね(ノ∀`)アチャー >萌さん そんなユニットいましたねーw >た…

秋葉原

ひかりのDVDを予約する隊長と先生に便乗して秋葉へ向かう。 アソビットでは個人情報保護法の施行に伴い、紙での予約はやめて 店頭での予約は会員にならないとできないらしい。 アソビットをあとにして、電車で移動。隊長、先生とは東京駅で別れて帰宅。

反省会@マック

パラパラの練習をしにa-baseに行こうと思ったら連休中は閉鎖してるらしい。 青山に着いてから気づいたので、仕方なくヲタ4人でマックで反省会。 そういえば、青山まで原宿から歩いて行ったのでついでに Purple&Yellowに寄ったのですが、萩ちゃんの衣装が見…

bay-fm 「POWER COUNT DOWN HOT30」@イクスピアリ(舞浜)

桂花たん(*´Д`)キャワ〜 てなことで、課題が増えた。 パラパラ覚えなきゃw Farawayもろくに覚えてないのに(ノ∀`)アチャー

レス

>ぽぽ氏&わた氏 やべッ。CMの影響が正解かー(ノ∀`)アチャー

反省会@水新菜館

いわずと知れた『Faraway』のCMが撮影されたお店。 先に予約されていたぽぽさんに便乗させて頂く(お邪魔しました(^^ゞ) 総勢20名くらいで押しかけお店の半分くらい占拠(厄介だー) でも、こんな厄介な客にもパラゴーが撮影したから来たという旨を伝えると…

ISHIMARUアイドル フェスタ@石丸電気ソフトワン(秋葉原)

午前だけすごとのつもりが13時過ぎまでかかり石丸に着いたら入場始まってました(^^ゞ 急いで抽選をするも200番台(汗)きよみんの偉い人に前の方と代えて頂く(感謝です!) 前の方にはパラゴーな方々がかなりいました。必死やなw 出演順は、久保亜沙香→ねぎ…

レス

>厄介 俺の心には刻まれているw >たくみん (ノ∀`)アチャー >北の方&お父さん ん?まだみぃちゃんに会いに行きますが、何か?w >KLさん いやいや、必死でしたらそんな簡単に入られませんのでw >粂様 クビはご勘弁を〜(;´Д`) >萌さん ええ…って、卒業…

ヒット祈願旅行@宮島(宮島口)

とりあえず、目的達成。 しかし、激しく疲れた(;´Д`) 休日の意味を再確認する必要があるようです(汗) てなことで、今日は寝ます。 4/29〜5/1までの詳細は後日書きます(予定)