2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ぜん様 はい。そんなにハギヲタだったんですよ、僕は(゜дÅ)ポロリ 現場はぜん様の次にレスしている方が正解されていますw >萌さん バレてるわー(ノ∀`)アチャー >ぽぽさん ハギちゃんお疲れ様会、僕も参加したかったでつ(ノД`) 今度ジョイサウンドに連れ…

飲み会〜カラオケ

飲みたかったので、サタリクにいらした方々をお誘いし和民へ。 飲まない方々とは後にカラオケに行く約束をし、一旦お別れ。 飲んでいろいろ話してたら気が紛れましたし、楽しかったです♪ (値段的には、前回行った坐・和民とそんなに変わらないのかも…) 飲…

サタデーホットリクエスト公開放送@NHK

どこかへ行くといっても行くとこないので、とりあえずNHKへ行きました。 すると丁度KL氏がいたので、ハギちゃんのことをいろいろと話す。 結果、「ハギちゃんが元気ならそれでいいじゃないか」ということに。だなー。 (そのうちスタフに「番組聴けよ」って…

やっぱり…

平常心を取り戻したかに思えたけど、すごとの忙しさで紛れてただけなのか こうして週末を向かえポカーンとしていると、ちょっとしんみりしてきます…。 いかん、いかん。 とりあえず、どこかへ行きます。

レス

>KLさん 僕を励ましてくれるのはあんさんだけでっせ!ありがとう(゜дÅ)ポロリ >にゃん氏、隊長、名誉会長 こらーッヽ(`Д´)ノ

萩原友香さんへ

ハギちゃんに出会ってから約10ヶ月程。 仕事がつらい時期でもありましたが、なんとか乗り越えられたのも パラゴーのイベントでハギちゃんの笑顔やパフォーマンスを目の当たりにして 次の日への元気をたくさんもらえたことが大きかったのは紛れもない事実です…

レス

>KLさん チャ〜ラ♪ヘッチャラ〜♪ スパーキンッ!!!!w >桂花様〜 とりあえず、『THE HELLION〜ELECTRIC EYE』『Exciter』『Painkiller』を 急遽MDに入れて聴いてきました♪ やっぱ、ロブ・ハルフォードだな〜w >桂花様〜② 何か起こる以前の問題になって…

チケ引き換え

飲みの後、新宿で皆さんと別れて、最寄り駅まで移動し ローソンにてベルファーレのチケを発行。 一部は2桁台。二部は3桁台。 一部は多少前の方で見れるかも…何もなければ(ノ∀`)アチャー

反省会

酒飲み4人で坐・和民にて反省会。 珍しい組み合わせでの飲みでしたが、いろいろ話せて楽しかったです♪

サタリク@NHK(渋谷)

予定通り逝ってきました。 体操のお兄さんとヒロシ目当ての人でイパーイでした。ビックリ。 明那ヲタの皆様は、翌日が明那ちゃんの誕生日ということで各自プレゼントを持参。 皆様いろいろとお持ちになられてましたが、一番レスがよかったのがあれとは…w 僕…

本日の予定

サタリクにでも行くと思われます。 METAL聴きながらw

へびめたさん

なんとなく気になっていたのですが、今週ようやく録画して見てみました。 ちょうどマーティーがいない週でしたorz しかし、ビデオで登場し流暢な日本語を披露。 僕がパワーロックトゥデイを聴いてた頃(10年くらい前)は 片言な日本語だったのに、あんなに流…

お子様新曲

LAZYを思い出しますねぇ。 『赤頭巾ちゃんご用心』じゃなくてよかったですよw

ベルファーレ

7/23のチケ当選しますた。 ハギちゃんに会えるわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

レス

>隊長 とっとと帰ってしまい、すいませんでした(^^ゞ でもパラゴーな方々と合流できたようでよかったです。 酸素、大事にするよ!w >お父さん はい、もっとバスの勉強して快適ライフめざします♪ >きよポジさん 美勇伝回し乙! >francoisさん いえいえ、…

帰宅

店を出て、バスまでまだまだ時間があるのでどうしようかと思ったのですが とにかく疲れてたので、バスを払い戻しして新幹線で帰ることに。 新幹線内でもYさんにご馳走になり、1グビー。 本当にありがとうございましたm(_ _)m とりあえず、乗り過ごすことなく…

反省会

Yさんと、桂花様〜と反省会。 フクさんも途中まで一緒に移動していましたが、STSライブへ向かう為お別れ。 うちらは梅田で降りて、Yさんの案内により裏路地の情緒ある飲み屋に入店。 HINOIチームオフということで、今日のイベントでメンバーが好物と言ってい…

デビューシングル『IKE IKE』発売記念イベント@千里セルシー広場(千里中央)

セットリスト IKE IKE SING NA NA NA IKE IKE 今回はMCがおもしろかったです。まず1曲目と2曲目の間にMCでの一幕。 明日香)「みなさん、いつものコールがなかったですけどしてもいいんですよ」 司会)「いつものコールってどんなコールですか?」 明日香・…

バス〜千里

3列シートの夜行バスに乗ったのですが、1席ずつ空いているのではなく 2席と1席という別れ方になっていて、僕は漏れなく2席の方の窓側orz シートも硬くて、ずるずる引かれてないのにお尻が痛くあまり眠れませんでした(;´Д`) 大阪駅でバスを降りると、御堂筋線…

レス

>わたくん みぃちゃんが待ってるのに引き返すわけないでしょw >なーなさん 2日間、お疲れっした。 早めに移動したのに意味なかったっす(;´Д`) 大阪でも迷うしorz >厄介 ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル >名誉会長 お疲れ様でした!名誉会長もいろん…

帰り

ディスクピアでヲタ記念撮影をした後、新大阪へ移動。 この方たち+ふくさんと一緒に新幹線で帰る。 ちなみに夕飯はこちら↓。 700系を記念して作られた弁当らしい。まぁ箱見ただけのデータなんですが。 具もいろいろ入っているし、2種類のご飯がウマかったで…

「ミエナイツバサ」〜ミニライブ&握手会〜@ディスクピア日本橋店

セットリスト 忘れた。 それくらい高まったんですw 2部の『虹色の永遠』と『Never ending story』はマジで熱かった!! 『虹色の永遠』は『ミエナイツバサ』で盛り上がった直後でどうかなとも思いましたが やはり名曲ですね。ちょっとアカペラっぽくアレンジ…

浜松〜豊橋

線路内に人が落ちたらしく停車中。 珍しく行きも新幹線乗ってるのにー(ノД`) この影響と、新大阪着いたあといろいろ迷って 結局ディスクピアに着いたのは12:50過ぎでした…余裕もって行ったのになぁ(;´Д`) しかも現地で追加購入しようと思ったら、もうDVDし…

「ミエナイツバサ」〜ミニライブ&握手会〜@ラクーア(水道橋)

【1部】 Sky ミエナイツバサ Tear“Lemon” Drop 【2部】 countdown ミエナイツバサ 暑中お見舞い申し上げます 【3部】 未来へ Grow into shinin' stars Love like candy floss resistance〜マケナイキモチ〜(アンコール) ミエナイツバサ(アンコール) 更新…

久々に更新

約2週間程さぼっていましたが、久々に書いてみました(^^ゞ これでみんなのアンテナから消えなくて済むかなw