デビューシングル『IKE IKE』発売記念イベント@千里セルシー広場(千里中央)


セットリスト

  1. IKE IKE
  2. SING NA NA NA
  3. IKE IKE


今回はMCがおもしろかったです。まず1曲目と2曲目の間にMCでの一幕。

明日香)「みなさん、いつものコールがなかったですけどしてもいいんですよ」


司会)「いつものコールってどんなコールですか?」


明日香・ひかる)「ファイヤー!!!ファイヤー!!!」


MIX公認ですかw
地下アイドルではよくあることかもしれませんが、メジャーアイドルで珍しい(汗)
これもキャン×キャンのいじりとファイヤー隊の活躍の賜物?w
これにより、シングナナナとラストのIKEIKEは当然MIXが入りましたw


しかし、本日の一言はこれでしょう。




酸素は大事です」 by 桂花




PV撮影の苦労話で、スモークがたくさん炊かれてて
息苦しかったという話をしていた時の桂花ちゃんの一言。
桂花ちゃん(*´∀`)キャワワワワァ〜〜〜ン♪


握手会は、それなりに流されたもののラクーアよりかはましでした。
桂花ちゃんのレスが微妙によくなっているのは気のせい?
明日香ちゃんとひかるちゃんは”売らなきゃ”という姿勢が伺えますが
桂花ちゃんもそういう気持ちに目覚めたのかも。