バス〜千里


3列シートの夜行バスに乗ったのですが、1席ずつ空いているのではなく
2席と1席という別れ方になっていて、僕は漏れなく2席の方の窓側orz
シートも硬くて、ずるずる引かれてないのにお尻が痛くあまり眠れませんでした(;´Д`)


大阪駅でバスを降りると、御堂筋線のホームがわからずしばらくうろつく(汗)
せっかく早くきたのに最前は無理か?!と思っていた時、桂花様〜からTELがあり
まだ3人しかいないとのこと。「よっしゃー」
御堂筋線のホームもなんとか見つかり千里中央へ向かう。
8:30頃千里中央に到着し、会場へ向かうとステージ正面のベンチに3人座っている。
行ってみたらどうやらまだ3人しかいなかったらしく4番目に到着。
雨が降っていた為、みんな荷物をゴミ袋の中に入れてポ主。
僕も先日のラクーアで学習していたので、持参してきたゴミ袋に荷物を包みポ主。
この後、飯食べたり、散髪したりして時間を潰していたのですが
うーん、待てど暮らせどヲタが来ない。
12:00頃までは10人もいませんでした。いくら雨とはいえ…(汗)
午後になると、パラゴーな方々やお子様な方々、著名な方々がぞくぞくと到着し
にぎやかになったところで、14:30頃リハ(IKE IKE)。続いて物販も開始。(当然not手売り)