2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>名誉会長 考えておきますw

熱い思い他

ということで、今日は自宅待機だったので 萩ちゃんへの熱い思いを執筆。 提出しようと思ったのですが、書いているうちに やはりテレビ電話がほしくなり、提出は一旦保留。 0円で買えるのがあれば即買いなのですが…。 あとは、13日の三宮に向けての戦略会議(…

結局…

大将の説得もできず、ゴールデン回避。 私服じゃなきゃなぁ…w

レス

>チャーシューさんw そう、この事です。ノリ悪いって皆で(´・ω・`)ショボーンでしたよw

ゴールデン戦略会議(誤爆)

a-baseにいた4人で渋谷まで下山し、反省会。 議題は、これに行くか否か。 別にゴールデンヲタでもなんでもないのですが、なぜ議題に上がったのか。それは…。 複数購入:ゴールデン小雪をおんぶしての、2ショットチェキ これはいい記念になりますよ。こんなの…

a-base

お子様のPVを見るためくめちゃんと大将と徒歩でa-baseへ向かうw 到着後しばらくしてsetagayaさん登場。閉店までネット&PV鑑賞。 注目の(?)お子様のPVですが CGを使った物語風になっていていて、落下してるのに笑っているなど 多少ツッコミどころのある演…

Buzy@サタリク

あったこと&感想 トンコツ改め黒豚チャーシュー誕生w ゆみちょん、イイネ! パラゴーが出た際には、某踊リストな方にガンガってもらいたいなぁと思いましたw

レス

>にゃんさん いやいや、土曜日別現場でmelonのみぃちゃんにガッシキしてましたから みぃヲタも連動して実施中ですw >名誉会長 それは対象外ですので(爆)

パラゴー関連

Special9 借りておきながら、ようやく聴きました(^^ゞ 『ONE+ONE』って『NUMBER ONE!!』と同じ曲なんですね。 個人的には『NUMBER ONE!!』の方が好きです。 元気ダッシュ 軽くですが、トークもあったよかったです。 歌は…(ry バレンタイン電話 上にも書いて…

はてな更新

今日は特に予定がないので今週さぼっていた日記を書いてました。 そして、今は萩ちゃんに対する熱い思いを考え中w

レス

>福原ちゃん ジャぱん58号に何か思い入れでも??? >L2NCさん あんなテンションのL2NCさんを見たのは初めてだったかも…楽しかったです(笑)

Buzy@VIVID(代々木)

反省会後、タワレコによってから代々木へ移動。 Y氏、先生とは代々木で別れ、MVP氏とほろ酔い気味な(?)L氏と共にVIVIDへ。 現地に着くと昼間とは違い人大杉。50人くらいはいたんじゃないでしょうか。 なにやらいろんな方面のヲタの方々がいらしていたよう…

反省会

Y氏、L氏、先生、MVP氏と反省会。 軽く居酒屋気分でファミレスに4時間近く居座るw 話題もお子様の僕にはわからないファミレス向きでないのがままありましたしwww

明那@サタリク(渋谷)

丁度、着いたらなっちゃんが出てました。 出演終了時には、厄介先生となっちゃんコールでお見送りw う〜ん、ラクーア行こうかしらwww

ラクーア

直接サタリクに行こうと思いましたが、なっちゃん出演までまだ時間があるので 暇つぶしも兼ねてラクーアまで行ってスイのCDを予約。 そして、一蘭で昼食。麺基本→かため(半玉)→やわめ(半玉)を堪能。

RYTHEM@VIVID(代々木)

客数最大時で6名(通りすがり除く)。 オフィに出てないとはいえ、相変わらずぬるくていい現場ですw 出演10分前に現着するくらいぬるい(というか早く行く必要がない)のですが 今回は代々木に着いてからふと思い出して、ローソンへ行きネタを購入。 ジャぱ…

レス

>お父さん&名誉会長 お2人のように旅慣れていませんが、自分なりに楽しんできました(^^ゞ

帰宅

結局寄り道したのは、上記のひつまぶし屋だけで あとは、そのまままっすぐ帰り、特に問題なく家に着きました。

ひつまぶし

途中、名古屋で降りてブランチ。 帰りにひつまぶしを食べようと決めていたので 駅ビル内のひつまぶしがある店を見つけ入店。 ミニひつまぶしと普通のひつまぶしがあったのですが 普通のひつまぶしが2000円くらいしたので、ミニひつまぶし(約1300円)を選ぶ…

出発

帰りがあまり遅い時間になるのは嫌だったので、名誉会長邸を早朝出発。 駅まで見送っていただき、名誉会長とお別れ。 名誉会長には、泊まらせていただいた上に、ビールをごちそうしてもらい 昨日の発表会のビデオもいただき、さらには『Special9』のCDも貸し…

レス

>お父さん 愛彩と書いてアヤと読みます? だとしたら、そのコですw >名誉会長 大変お世話になりましたm(_ _)m ホント長い交流会でしたね。ネタが足りなさ過ぎでした(笑) >なーなさん それなりに楽しんできました。なーなさんに比べたら、ホント小旅行で…

名誉会長邸

2時間近くガッシキタイムが続いているというか本人達が帰ろうとしないので まだまだ続きそうな感じでしたが、名誉会長やフクさんも満足したようで帰ることに。 時間があまりないフクさんとは本町の駅でお別れ。 自分は、ご好意により泊めてもらうことになり…

STSダンススクール発表会@九条

南京町に続くメインイベントがここw 名誉会長からいつも誘われていたにもかかわらず、なかなか行けなかったのですが 正規の販売期間が過ぎ、18きっぷも安く出てたので行くことを決意しました(笑) 18:30会場・19:00開演のイベで、18:20頃着いたらけっこ…

南京町

実はこの旅のメインイベントはここだったりする。 というのも 「皆さんも元町へ行ったら、ぜひ《☆★南京町★☆》へGO!!」 と、萩原友香さんがおっしゃっていらしたので。まぁ、行くのが”漢”ってことでwww でも放送は見てないんですけどね…_| ̄|○ 雨が降って…

神戸お子様港

播州赤穂から姫路まで戻り、新快速で神戸で下車。 この名前から察している方もいるかもしれませんが 名誉会長に教えていただいた場所で、スイーツ屋が集まっているスポットなんです。 (確か東京にも自由が丘だかどこかに同じようなのがあったはず) らーめ…

赤穂

忠臣蔵に特に思い入れがあるわけでもないのですが 今後行くこともないし、なんとなく行ってみたかったので 姫路に戻り、相生まで行き赤穂線に乗り換え播州赤穂へ行くことに。 駅に着くと時間があまりないので、200円で自転車を借りる。 自転車でも観光で乗る…

赤とんぼ文化ホール

姫路といえば、姫新線が走っているじゃないですか。 ということでこれまた数年ぶりに行ってきました、赤とんぼ(笑) まぁ、周辺も含めとりたてて変わった様子はなかったです。懐かしかったなぁ。 今は亡き『BSジュニアのど自慢』で行ったわけですが、復活し…

姫路

新快速で姫路まで行き、朝食に駅そばを食べる。 数年前のF5@鹿児島の帰りに食べ、疲れた体が復活したなぁ…。 などと思い出に浸りながら食べていると、ふと思いつき次の行き先決定。

ながら

指定券なしで乗ったためデッキで過ごす。 ドアの隙間風でめちゃめちゃ寒い((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル 座れたのは名古屋〜大垣間だけでした(;´Д`)

レス

>厄介さん 初参戦してきまつ(・∀・)ニヤニヤ >なーなさん ですねーw<自分が楽しまないと >お父さん 西の帝王様には挨拶だけに留まらず、家にまで上がらせていただきましたw >福原ちゃん 指導も丁寧ですしあれは名作ですねw 是非踊れるようになって下さ…