a-base


お子様のPVを見るためくめちゃんと大将と徒歩でa-baseへ向かうw
到着後しばらくしてsetagayaさん登場。閉店までネット&PV鑑賞。


注目の(?)お子様のPVですが
CGを使った物語風になっていていて、落下してるのに笑っているなど
多少ツッコミどころのある演技や、MAIちゃんが斧をもって追いかけてるシーンは
(個人的には)東京フレンドパーク2のCMを彷彿させるものがあり
また、エンディングには特典映像(違うかw)もあり、けっこう楽しいです。
もちろんダンスシーンもありまして、特にソロで踊るところはカッコいいです。
てなことで、曲自体は一発ではまるってことはなかったのですが
PVはけっこうイイんじゃないかなと思いました。