2004-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

今年1年を振り返ってみると、いろいろな方と出会う機会が多かったと思います。 スイヲタの方々とオフしたりするようになったのも今年からですし パラゴーヲタの方々のオフにも年内に参加(乱入??!)させて頂くことができました。 そして、その他のヲタの…

忘年会

夕方からまた忘年会らしい…大晦日くらいのんびりしたいのにorz

大掃除

しようと思ったけど結局できないなぁ(苦笑) でも、軽く掃除くらいはするかな(^^ゞ

レス

>元美咲ヲタさん 行くつもりはなかったんですけど、ついつい…w パラ5の現場で…パラ5復帰ですね!(・∀・) こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

忘年会(notヲタ)

代々木駅でW氏と別れ、速攻で移動しなんとか間に合う。 その後オールで飲み明かしました。

ティア@vivid(代々木)

26日で年内ヲタ締めの予定でしたが 忘年会で上京することになったのでつい足を運んでしまいました(苦笑) なんか、ここ数年のヲタ納めは毎年vividになっているような…。 初めて見たのですが、そこそこ身長のある人かと思いきやかなり小さくてビックリ。 歌…

ものまね

ひかりが出てました。 安田大サーカスに負けてました(苦笑) 有価に「フレッシュですね」とコメントされてたのがもっと苦笑でした。

ぎりぎり…

萩ちゃん、お誕生日おめ〜 次のパラゴーイベはいつあるのでしょうか…。 早く『青の彼方』音源化きぼん!

レス

>にゃんさん ご指摘ありがとうございます。すっかり抜けてましたね(汗) セットリストも忘れちゃう程テンションが上がっていたということでwww

反省会

ラーメン屋にて反省会。 冷えた身体をラーメンで温めふかーつ。 店を出て、解散。帰宅。

スイ@ラクーア

セットリスト(修正しました:各所参照) Sky シャイニンスター aaaダンス わたあめ into the daylight〜ヒカリ射す方へ〜 pieces of peace〜ピースのかけら〜 Lonsome Cherry レジスタンス〜負けない気持ち〜(新曲/アンコール) ねばえん(アンコール) 詳細…

忘年会

飲み→カラオケ 参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました! そして、不備なところが多々ありご迷惑をおかけしてしまい、すいませんでしたm(_ _)m

スイ(2nd xmas)@avex本社前

セットリスト 希望の歌 やっぱ、みぃちゃんはストレートだな。

パラゴー@石丸電気

セットリスト ZETTAI 世界が終っちゃう前にkissをしたい クリスマスメドレー 恋の運動会 青の彼方 詳細は後日。

忘年会

飲み→カラオケ(オール) ということに仮決定しましたので(23:30現在) 該当する皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

一人反省会

今日は、ヲタ活をせず家でぼーっとしていました。 何にもので昨日、一昨日のことが脳内でリピート再生されてくるのですが 最高に楽しかったのですが、その反面、反省点も浮かびあがってくるわけで…。 はっちゃけ過ぎたな、と…。il||li _| ̄|○ il||li あの件…

パラゴーオフ

パラゴー@川崎アゼリア

帰宅

ただいま帰宅。 これからすごとか…(;´Д`)ハァ しかし、すごとが終ればまたぱら5に、萩に会えるわぁ!!(・∀・)

レス

>お父さん 今週だけですよ、今週だけw 日曜日になれば戻っている…はず? >ぜんこーさん お疲れ様でした!今度からパラゴーでお世話になりますのでよろしくですw スイヲタ除名も取り消してもらわないと…というか、あの大将の方がDDなんですけどねwww >厄介…

帰宅(苦笑)

酔っ払って、全然違う駅で降りたりしてたら 途中の駅までしか行けず2時間程お散歩して帰ってきました〜(爆) ほんと、無事帰れてよかったです(^^ゞ

レス

>厄介 もつかれでしたー。セットリスト?かなりてきとーだよw >お父さん 萩、きたー!!!w いやいやいや、ドラえもんネタはやっぱみぃちゃんですよっ! ということでまだまだ現役ですよー!! >ぽぽやまさん 大阪&川崎お疲れ様でした! ライブでのお着…

PARADISE GO!! GO!! LIVE 2004 “ZETTAI”@心斎橋BIG CAT

セットリスト(※かなり曖昧ですのでご了承下さい) ダンス(いつもと違う)〜Party Night 世界が終っちゃう前にkissをしたい ディライト パラゴーヒストリー映像(お着替えタイム)〜ダンス ???(新曲) グローリーデイ(新曲) orion クリスマスソングメ…

出発

行ってきまーす。

寄り道

解散時刻が少し早かったので、ふらふら〜っと寄り道して上の画像を激写w 以前自分が立ち寄った某店ではなかったのですが実在したんですね。 …失礼しましたm(_ _)m 激写後、大人しく帰宅。

反省会

で、そこにいたヲタの皆様といつものステーキ屋で反省会。 某方はまた1つ株を上げられた(?)そうでw すげぇーぜ、大将。

スイ@avex本社(外苑前)

必死で逝くも間に合わずorz いたのは、即売所でマターリしているヲタだけでした(苦笑)

レス

>すっかり東北な方 あそこでお会いするとは思いませんでした。21日もお会いできることを期待してますwww

待ち受け

昨日、待ち受けがあることを教えて頂きようやくDLしました。 早く萩の出ないかな〜。

リプトン

萩必死系2名に遅れること1週間…ついに買いましたよ(´ー`)フッ