2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲ食事会@NIJUUMARU

総勢20人以上で飲み。 店を出た後、路上で背面ケチャをしつつ秋葉から帰宅w

AAA@大宮ステラタウン

ぴーちさんと二人しかいなかったので 乗りプレイはできませんでしたorz でも、ちぃちゃんのはだけまくりなので高まりましたw DRAGON FIREは銅鑼がなかった為、ちぃちゃんも他のメンバーと同じ振りをしていた模様。 イベ終了後、一枚買ってトレカを引いたら秀…

パラゴー@アソビット

ラジオ風のトーク 握手会 トークでは、隊長とsetagayaさんのネタが晒されてましたw

ヲ食事会

20人くらいでぽぽみんがおさえてくれた中華料理屋でヲ食事。 店を出た後、解散→帰宅。

ジョイポリス

スイとパラゴーのSweetSを食べました。 ヲタの皆さんの間では不評だったパラゴーのSweetSですが 個人的にはけっこういけてました。ただ、1kは明らかにぼったくりですが。

パラゴー@ラクーア

やべ、スイより客が集まってる(汗) 楽曲も盛り上がる曲ばかりだし、推しじゃない人が見たら スイよりパラゴーの方が断然楽しいはずですからね。仕方ない。 ラクーアという場所だけに、今度ばかりは握りは高速かと思いきやいつも通りの低速握手。 その為に…

ヲ食事会@ココス

別卓では第一回秋葉美咲祭りが行われていた模様w 店出た後、御茶ノ水から帰宅。

パラゴー@ヤマギワ

ダンスレッスン パターゴルフ 握手会 ダンスレッスンには、ぜん様、サトシさん、もうお一方が参加。 石丸より難しいパートになってました(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル パターゴルフには、見事選出されて参加。 しっかし、思いっきり外してしまいました…想像…

パラゴー@石丸

1部 ダンスレッスン ダーツ 握手会 2部 歌唱レッスン(カラオケ大会) ダーツ 握手会 ダンスレッスンには、setagaya氏、naicoco氏ともうお一方が参加。 簡単な振りを教えるのかと思いきや、長くて難しい振りでした(汗) カラオケ大会はディフェンディングチ…

ヲ食事会@日高屋

AAA見た後だけに日高屋でw ホントはただ大王のリクエストで行っただけなんですが。

PIA SUPER LIVE@ヴェルファーレ(六本木)

AAA

セットリスト BLOOD on FIRE きれいな空 FRIDAY PARTY DRAGON FIRE(アンコール) AAAがトリでした。 ちぃちゃんが銅鑼鳴らす時にマネしたらウマーw

レス

>L2さん こちらこそ、連れてっていただきありがとうございましたm(_ _)m なるほど…次行く時が楽しみです。<桂花様 >ザック星人 ともえ隊員に倒されそうですた(ノ∀`)アチャー

桂花様〜

東武動物公園駅周辺には特に何もないので、寄り道せず移動。 各自別れ、僕は、Lさん、先生と共に新宿3丁目で下車。 世界堂で買い物した後、桂花ラーメンでヲ食事。 正直、あまり好きでなかった桂花ラーメンでしたが 今日はなぜかウマかったです…なんでだろw …

ウルトラマンマックスショー@東武動物公園

自由席で見るつもりでしたが、隊長が席余っているとのことだったので指定席にドリームw そして、いよいよウルトラマンショースタート。 ゼットンシャッター(?)がかかっていて、スペシウム光線が効かくてさぁ大変。 効くのはマックスのマックスカノン(?…

移動〜合流

目覚ましはかけたものの、眠かったので二度寝したため一部は回避。 隊長にメールしたら二部は14時からとのことで、間に合うことがわかり向かうことに。 約2時間電車に揺られ、東武動物公園駅に到着。遠かったw しかし、ここからがまた遠く、動物園の近くまで…

レス

>くめちゃん 厄介な香具師だとは思われてるんでしょうけど(笑) それより女の子と話している時の顔が非常に楽しそうでしたw>ないここたん 謝罪って…やっぱ厄介プレイをw 表情は別に普通でしたよ。ただ女の子のときにニヤソし過ぎてたので差があったとw

回収〜飲み

タワレコで予約していた『on the way』を回収し忘れていたので、渋谷へ移動。 回収後は、いつも通りサタリク組の飲み会に合流。 先生がまたエライものをあげたそうなw YさんがAAAのPVを見て「飯島直子似のコが歌ってる」と言っていて 最初、ちぃちゃんのこと…

SweetSフォレスト

イベ後、特になかったので せっかく自由が丘まで来たのにこのまま帰るのもなんなので ないここたんにSweetSフォレストに連れてってもらいました。 (ぜん様は次の現場へと旅立たれましたw) 中は人が多かったからか思ったより狭く感じました。で、買ったのは…

産能短期大学学園祭(自由が丘)

AAA

到着すると、ないここたんとぜん様がポ主してくれてたので とりあえずそこへ移動。 椅子席で、立ち禁止だったらしいので 「後ろで立つか」ということになり ないここたんが係りの学生にやかって交渉成立。 立ち最前をキープしていると、開始時間過ぎに緞帳下…

セレブな街・自由が丘

ギリギリで行ったのに、自由が丘って街は 道は細いは人は多いはでなかなか進めない。 その上、細い道にも名前が付いてて紛らわしいったらありゃしない。 おかげでちょっと迷っちゃいましたよ(;´Д`)

レス

>たくぞーさん 微妙に浮いたときに足を持って頂いたそうで…ありがとうございましたw >名誉会長 タッチにですか?w >名誉会長② みなこちゃんですねw

[SweetS]「on the way 〜約束の場所へ〜」 リリースイベント@千里セルシー(千里中央) セットリスト 一部 ミエナイツバサ on the way 〜約束の場所へ〜 Earthship 〜宇宙船地球号〜 二部 One I am I after the rain on the way 〜約束の場所へ〜 Earthship…

[SweetS]「on the way 〜約束の場所へ〜」 リリースイベント@ラクーア(水道橋)

一部 ミエナイツバサ on the way 〜約束の場所へ〜 Earthship 〜宇宙船地球号〜 二部 ミエナイツバサ on the way 〜約束の場所へ〜 Earthship 〜宇宙船地球号〜 三部 ミエナイツバサ on the way 〜約束の場所へ〜 Earthship 〜宇宙船地球号〜 on the way 〜…