ウルトラマンマックスショー@東武動物公園


自由席で見るつもりでしたが、隊長が席余っているとのことだったので指定席にドリームw
そして、いよいよウルトラマンショースタート。
ゼットンシャッター(?)がかかっていて、スペシウム光線が効かくてさぁ大変。
効くのはマックスのマックスカノン(?)のみ。
しかしこれも何発も打てないんだよーと
エリー隊員と東武支部在籍の司会のお姉さん、ともえ隊員がゼットン星人に教えてしまう(ノ∀`)アチャー
まぁ、でもウルトラマンが5人もいればなんとかなるもので
最後は会場のちびっこ(一部大きいお友達ありw)の声援を受けて
本日3発目のマックスカノンを放ち、見事ゼットンを倒したのでしたー。
ともえ隊員、ちょっときよみんに似ていて推せるw


ショーが終った後はエリー隊員、ウルトラマン5人と握手会。
高速でしたが、握手券1枚で4人握手できたので
必死な方々はけっこうバターしていましたw
僕は特に必死ではないので1回だけ握手して、あとはロムってました。
握手会終了後、見に来ていた愛里紗にヲタ二名ガッシキw
なにやら先生の話によると、愛里紗は僕の後ろで握手会を見ていたらしい…全然気づかなかったw
で、帰りに話しを聞いていると
隊長は、エリー隊員と握手しているときにウルトラマンマックス
腕を掴まれ流されそうになったそうでw
しかも、それを肘打ちで反撃したとか…凶悪ザック星人恐るべしwww