2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>くめくん お互い日焼けした甲斐がありましたな(・∀・)ニヤニヤ

イベ後、昼飯を食って海岸に戻るも談話とジョーダンズ鑑賞で終了。 せっかく海に行って、ボールも買ったのに何もせずに終ってしまった…_| ̄|○ しかし、海は黙っていても楽しめるのも事実。目の保養になりますたwww そういえば、ジョーダンズの時に晒されて…

スイ@鵠沼海岸(鵠沼海岸)

セットリスト Grow into shinin' stars 暑中お見舞い申し上げます うーん、みーちゃんに干されてしまったかな(苦笑) それはともかくとして、スイの皆さんはすっかりお疲れモードのようですね。 しかし、これからもイベは続くわけですからねぇ…ちょっと心配…

レス

>厄介さん その役目はあなたに譲りますw

本日のまとめ

みーちゃん、キャワワワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* GTFkidsのコもキャワ〜♪(ボソ) 密着、ウゼ━━━━━━━━(`皿´)━━━━━━━━!!!!!!!

スイ@日比谷公園(日比谷)

セットリスト 昨日と同じなので省略。 今日はヲタが多かったせいか(?)昨日よりステージまでの距離があったけど それでも、そこそこの距離でみーちゃんを見れて幸せ…(*´∇`*) やっぱキャワと美人が同居する今の時期が最高ですなw 特にみーちゃんは美人顔だ…

レス

>厄介先生 だなだなだなッ♪明日もあの距離でみーちゃんが見れるなんて…幸せやわぁぁああああ(*´∇`*)

スイ@日比谷公園(日比谷)

セットリスト いつものダンス〜LolitA☆Strawberry in summer Love★Raspberry Juice 暑中お見舞い申し上げます Grow into shinin' stars Never ending story あの距離で、5曲。 ( ゜д゜) みーちゃん、キャワ杉だわぁ〜〜〜〜(*´∇`*) まおみんも相変わらずキ…

最近の気になる

KFCのCMのお姉ちゃん役のコ 八景島シーパラダイスのCMのコ 井上和香

台風

天気予報によると、明日、明後日の東京地方は雨だそうな。 どーでもいいときに晴れといてこんなときに限って…なんですかぁ?(゜Д゜)

レス

>白石さん お待ちしております。多分番組開始時刻にはいると思います(笑)

8/1の行動予定

代々木→原宿 代々木を追加。 ここのところ在宅系になっているのでめちゃめちゃ楽しみです♪ 最後に行ったのは5月中旬かぁ…あれから売れたからヲタ増えてるかも(;´Д`)

さらにスイイベ〜

★「GTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ」 日時)7/29(木)17:00〜23:00 7/30(金)17:00〜22:00 会場)日比谷公園 第二花壇一帯 (パフォーマンスステージ) 入場無料(飲食屋台など一部有料) SweetSは、両日共19:30頃より…

レス

>厄介さん もうご存知かと思いますが、↓のことです。 ★フジテレビ開局45周年記念・お台場冒険王 『GIRL POP FACTORY エイティーズ』 日時)2004年8月12日(木) 15:00開場 16:00開演 会場)お台場冒険王・冒険ランド内冒険ステージ [出…

GPF

の別バージョンにスイも出るようですね…_| ̄|○

27時間テレビ

今年は、久々におもしろい27時間テレビでした。 BIG3がなくなって以来ほとんど見なくなりましたが、今年は2/3は見ました。 カマ騒ぎは、めちゃめちゃだったけどおもしろかった。

レス

>萌さん ご指摘どうもです(^^ゞ

またまたスイイベ

8/11(スイ)に公開放送があるようですね。 また行けないや┐(´ー`)┌

GPF

ついにごまき以外の出演者が発表になりましたね。 ドリ ボンブラ 明那 辻香織 松本英子 びしょくら MAR→MARS なっち チェキッ娘 が追加になり、司会も戸部洋子ちゃんに変更になったようです。 チェキッ娘復活するんですね(笑) 今年は15:00〜19:00までと…

レス

>厄介さん 何を言う。純粋に明日香たんを見たいだけだから〜w

携帯電話カメラで撮影した画像が見られる「Special」コーナー

樋井明日香たんのサイトの1コーナーです。 最近、定期的に更新されているのはいいですが、やはり画像が小さい…。 できれば、ちゃんとしたデジカメでお願いしたいところです(^^ゞ ところで、明日香たんはVISION FESTAには出ないんですかねぇ。 せっかく夏休…

スイ@東京ドーム

のビデオを先週某氏からいただいたのですが、ようやく見ることに。 ただでさえ小さいのにドームで引きで見るとホント豆ですねw それとこれも広い会場ならではですが、音とダンスが思い切りずれていました(苦笑) あと、舞ちゃんの好きな選手は 小久保→堀の…

レス

>厄介さん つい1ヵ月程前のあなた様と比べたら自分のヲタ活なんて屁みたいなものですよ(苦笑) 中一って、みーちゃんも…((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル まぁ、みーちゃんは厄介ではないので大丈夫かw >萌さん ご想像にお任せしますww >白石さんw 合…

イパソなこと

一般人の日記なので、たまには一般なことも(笑) 昨日、イパソな友人が入籍したらしい。おめ〜!!!!(ここの存在は知らないけどw) ここ2年ばかし周りに既婚者が急増しているが かなりの高確率で最後まで残りそうな悪寒((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブ…

大地ふかーつ

VISIONメールではFolder5のメインボーカルとして紹介されていた(笑) 三浦大地ですがどうやら次のVISION FESTAで復活するようですね。 Folder時代の歌は歌ってくれるのかな? 明那との『ぐろぐろ』キボン!!!

みーちゃん…(苦笑)

(^ .^)y-~~~って(苦笑) 未成年なのに喫煙しちゃダメでしょ!(笑) 公式BBSでツッコもうかと思いましたが、干されると嫌なのでやめましたw 小中学生のメールのやりとりでは一般的に使われているんでしょうかね。 ちなみに、万が一本当に喫煙していても、そ…

訂正

どうやら7/23〜7/30の間、ゼベックの放送はない模様。 したがって、26日はスイ×3のみですね。これで少しはあきらめがつきましたw

めざましテレビ

昨日出動前に録画しておいたのを見る。 ポケモン舞台挨拶目当てだったが全くなし。ボンブラとRYTHEMのは有り。 ボンブラのはほとんどサントスしか映ってなかったような…。 むしろ他のメンバーよりヲタの方が映ってました(苦笑) RYTHEMのはほんの少しだけ。…

スイイベ

今月26日(月)と31日(土)にまたまたイベやるようですね。 26日は3回も握手会があるのか〜ウマーだなぁ…。 しかも、月曜日ゼベックもいい具合に回せるじゃないですか! スイ×3→フジコ なんで、こんなウマーなイベが月曜かな〜(;´Д`) そういえば、8/2も8/30…

レス

>厄介先生 でつねwまたフジコ見に行きましょうww>厄介先生 漏れとフジコの歴史が刻まれた日だからねw