2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>名誉会長 ええ、大阪に行った際はよろしくお願いしますm(_ _)m

まい泉

a-base

反省会@天狗

ヲタ18人で食事(軽く飲み) 9月から3人体制になるけど、またみんなで集りたいものです。

SweetS 1st PHOTO BOOK "SweetS ♯1"発売記念サイン会

最初はサインに集中しているので話しかけづらいなぁと思ったけど 最後の方に行ったら、メンバーも慣れてきたのか普通に話すことができました。 自虐ネタだけど、舞ちゃんのフリからみぃちゃんにウマいレスもらえたし ライブ翌日でしたけどメンバーみんな絶好…

レス

>厄介 ええ、必死ですよ。だってSweetSですもん。。。 >ゎたくん SweetSにに決まってるだろッ!!!!やっぱSweetSだなーッ!!!!! >きよぴじさん 自分の名前間違えてるーm9(^Д^)プギャー

SweetS 1st TOUR「Earthship〜宇宙船地球号〜」最終日@渋谷☆O-West

マジSweetS最高!!!!別れの歌はマジ泣けた(゜дÅ)ポロリ やっぱSweetSだなッ!!!!

いよいよ

この日を迎えたわけで。 楽しみと寂しさが混在して複雑な心境ですが、やはり楽しみたいと思います。 とりあえず、明日渡す用のもてまみを徹夜で作成w そろそろ出発準備にとりかかります。(たいした仕度もないけど)

守谷

やはり今日は休めないので回避orz 行ける方は楽しんできて下さい。けいけるーw

台風

の為、昨日はかなり早めにしごとを切り上げて帰宅。 久々にうたばんなんて見たなぁ。 で、その後0時まで寝落ち、今に至るw

激遅ですが…(ノ∀`)アチャー

レスしてみましたので、カキコして下さった皆様よろしければご覧下さい。 毎度激遅レスで本当に申し訳ありませんm(_ _)m

パラゴー@城天

SweetS@a-nationサブステージ

ヒノチ@アルシェ

レス

>北の方 ええ、わかりやすい脳してますよー。 みぃちゃんマジヲタだからみぃちゃんのことしか頭にないんですもんwww >にゃんさん (;゜Д゜)ウリィィィィィィィイイイイイイイ!!!!w >たくぞーさん 城天に行ったのでご勘弁をw >やっちゃん 城天ではお会…

夏休み終了

明日からすごとですorz もしもこのまま時間を止められたのなら てな気分ですが…ザ・ワールドォオオオオオオ!!! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァアアアア!!!!!(ノ∀`)アチャー

お子様3連戦総括

正直、SweetSに関してはテンション下がり気味だったのですが この3日間でめちゃめちゃ高まりました。 今でも脳内では、みぃちゃんがクルクル回ってたり なぜか『sentimental journey』が流れてたり…。 やっぱ単独ライブだなッ!やっぱSweetSだなッ!!!! …

レス

>francoisさん 3日間お疲れ様でした!! 僕はなるたけなーなさんの方に傾いたつもりだったのですが…w すいませんでしたm(_ _)m 21日は…船橋で!w >名誉会長 3日間乙でした!! 楽しかったですね〜♪ でも、大阪ライブでは完全にSTSの人になられたのを実感さ…

反省会@金山

SweetS 1st TOUR 「Earthship〜宇宙船地球号〜」@名古屋☆Electric Lady Land(大須観音)

セットリスト 大阪と同じなので省略。 今回はそこそこの番号なので普通に入場し、右側みぃちゃんポジに着き厄介と連番。 前日やっちゃんとやったプレイ(響きが怪しい過ぎるかw)は厄介と行うw SweetSさんですが、客席とステージがあまりに近いので2列目でし…

梅田〜大須観音

梅田で集合し、ヲタ6名で移動。 会場に着くと柵ができていて、その中にはヲタが隔離されていましたw そんなヲタの皆さんを尻目にグッズが売られているというので、写真を購入。 すると…みぃちゃんのサイン入りキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!!! しかも…

レス

>さとしさん まさかいらっしゃるとは思いませんでしたのでビックリでしたよw 宣言通り、セットリスト引用させていただきましたw ありがとうございましたm(_ _)m >やっちゃん 大阪乙でした! こちらこそ、やっちゃんとコラボできて楽しかったです(笑) 最…

宿@ディスクピアの近くw

飲み屋で寝落ちしてたくせに、宿に着くとライブのことを思い出しなかなか寝付けず(汗) 脳内で『resistance〜マケナイキモチ〜』みぃちゃんソロダンスがクルクルと…w

初日打ち上げ(飲み会)@和民

この日も20人近くで飲み。 ライブ後だけあって、テンション高くて楽しかったわーw この日もまた普段飲まない方々と飲めてよかったです。 途中寝落ちw

SweetS 1st TOUR 「Earthship〜宇宙船地球号〜」@大阪☆アメリカ村FANJ twice(心斎橋)

セットリスト(id:k_smileさんの日記参照w) countdown ミエナイツバサ Sky Waiting for U snow crystals 虹色の永遠 sentimental journey 暑中お見舞い申し上げます resistance〜マケナイキモチ〜 未来へ Tear"Lemon" Drop LolitA☆Strawberry in summer Lov…

観光

さすがに天橋立に行って開演までに戻ってくるのは無理なので通天閣とか適当に観光。 時間はたっぷりあったのですが、宿を探すのを忘れていて宿探していたら 現地着が開場時間をとっくに過ぎてました(ノ∀`)アチャー なぜか来ていたパラゴーヲタの方々やりえ…

レス

>なーなさん 3日間乙でした! やることが違うのか、やられることが違うのか…(苦笑)

地下鉄

梅田から福知山線に乗って行く予定で22:50頃には梅田にいないといけないのですが 地下鉄に乗った瞬間寝落ちしてしまい、目が覚めた頃には23:30頃になってましたorz とにかくよくわからない駅で一旦下車し、宿をキャンセルして梅田へ戻り宿探し。 なんとか…

飲み前夜祭@和民

兄貴の案内で和民へ行く。 総勢20人近く。 普段一緒に飲みに行かない人やこの日はじめて会った人達とも飲めて楽しかったです。 途中、となりの部屋にいた子供達が覗いてきたのでみんなで手を振ったら隠れらましたw 子供にもヲタ臭を嗅ぎ取られたのでしょうか…

「Earthship〜宇宙船地球号〜」〜ツアー前夜祭!! トーク&握手会〜@ディスクピア日本橋店(日本橋)

平日にもかかわらず、いつも見る人ばかりいます。どういうことなんでしょう?w 当日購入なので整理券は悪い番号でしたがやっちゃんに交換してもらいジャンプアップ。 といっても、ポ主するのは立ち最前なのですがw 無事、立ち最前をゲトしてイベスタート。 …

なんば

直接、なんばまで行き551で朝食。 その後、ディスクピアで整理券確保、ネットカフェで宿探し、銭湯に浸かるなどする。 銭湯を出たあと、みんなと別れて麦わら帽子を探しにいったが良いのが見つからずorz 凹みながらきゃべ焼きを食べてからディスクピアへ向か…