SweetS 1st TOUR 「Earthship〜宇宙船地球号〜」@名古屋☆Electric Lady Land(大須観音)


セットリスト


大阪と同じなので省略。


今回はそこそこの番号なので普通に入場し、右側みぃちゃんポジに着き厄介と連番。
前日やっちゃんとやったプレイ(響きが怪しい過ぎるかw)は厄介と行うw
SweetSさんですが、客席とステージがあまりに近いので2列目でしたが
本当に間近に観ることができました。
入場前にきたみんから昨日は照明が暗いので顔が見づらいと聞いていたのですが
それは確かに感じられましたが、あの距離で見れれば気になるもののOKかなと。
今回、至近距離で特によかったと思えたのは、『暑中お見舞い〜』とマイクの煽り。
『暑中お見舞い〜』のあのみぃちゃんのポーズをあんな至近距離で見れたのは
多分、去年の日比谷以来でしょうか。もうキャワ過ぎる…(゜дÅ)ポロリ
マイクの煽りは遠くでいるよりも近くでいる方が
すぐ下にマイクを向けてくれますから、ホント一体感を味わえてイイですね!
途中、曲が流れないハプニングがありましたが、そこは慌てることなく
「ハイ!」みたいな感じで楽しく流していました。成長が伺えた一場面でした。
さすがに2日目とあって、ライブ後にまた盛り上がるということはありませんでしたが
それでも、大阪同様、名古屋でもライブは盛り上がり楽しむことができました♪


ライブ後は、naicocoさんと1グビーした後、外へ出てデマチ。
途中、ヲタ+地元のコで記念撮影をしたり
時間がないなーな氏が帰る時になぜか握手会が行われるw
で、SweetSの皆さんがささっと出てきて終了。