2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>厄介 乙でしたm(_ _)m スーツ姿は初めて見たので新鮮でしたよ。

新宿新☆堂

厄介と別れたあと、新宿でパラ5&2nd X'masのCD回収後、帰宅。

渋谷タワレコ

オフ終了後、厄介と共にパラ5CD回収。 サイン入りポスターは予約分で終了な模様。

誕生日祝いオフ

ゼベに行くも結局間に合わず、オフのみ参加。 待ち合わせ(?)場所で合流すると スーツ姿キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!!! これを見れただけでも今日は十分ですよw で、合流したY氏、厄介、スーツな方と日比谷のまい泉に入店。 はぎ膳はなかったので…

レス

>某Lさん 先日はお疲れ様でしたm(_ _)m ナマ〇〇よかったですね〜(誤爆) 是非是非、また飲みましょう♪

沖縄料理

舞台にいらしていた某L氏と反省会。 ソーメンちゃんぷるー、べちょべちょorz 以前はこんなことなかったのになぁ…店拡張の影響か? まぁ、たまたまだったのかもしれませんが(それも困りますが(汗)) 2時間程居座り、解散。帰宅。

舞台

銀河鉄道の夜の舞台を見てきました。 普段とは違い、すっかり女優さんでしたわ〜。

レス

>koumeiさん レスが遅くなってしまい、すいません(^^ゞ 先日はお疲れ様でした&お世話になりました。 パラゴーオフ楽しかったですね、また是非飲みましょう♪ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m >厄介 パラゴー3推しくらいにまではなったんじゃないかな…

パラゴー@同志社大学今出川キャンパス

セットリスト ZETTAI NUMBER ONE

パラゴーチラシ配り

萩・美咲 なたり・じゅんじゅん りーあや・はるる きよみん の各組に別れてチラシを配布。

。。・゜・(ノД`)・゜・。

日記書いてたら、そろそろ終りそうってところで落ちてしまいました_| ̄|○ ということで、とりあえず重要なことだけ書きます。

レス

>厄介 平均的な背面シートだと思う。少なくともムーンライト八重垣よりはいいw

青春夢つづき

久しぶりに乗車しましたが、人大杉なせいか熱気ムンムンで空気が淀んでました(;´Д`) ポジ的には後ろに席がなくリクライニングを倒せる良ポジだったのでよかったです♪

青春夢

そろそろ旅立ちます。

パラッパパ もうイイや┐(´ー`)┌

すごとが忙しく、1週間ぶりにネットしてみたら… 思い切り、隠蔽されてたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* ジャイアンツファン感謝デーなんて、知りませんでしたよorz いや〜しっかり干されてますな(ノ∀`)アチャー パラゴー…

レス

>今度はカレー??? おめ〜ですね。 >お父さん 和室ですよ〜でも、日当たり悪いので冬はいつも((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル >なーなさん 遠征費は人一倍かかるのに、その舞数はすごいっす。 >KLさん パラゴーの為に温存しておいたんですよねw >…

みぃちゃんの句

「ミルクティー 体も心も あったまる」 今更見たのですが、キャワですねぇ〜♪ それにしても、声が出せなくジェスチャーでお母さんと会話ですか…心配っす。

日記更新

暇だったので、今更ながらスイイベの日記を追記してみました。 といっても、ほとんどイベントのことは書いてませんが(苦笑) それと、SkyのCDの整理してみたら現在手元にあるのは32舞。 配布した分を合わせても40舞行ってないと思います。 自分の中ではけっ…

卒業

今朝、レーサーから「フジコはゼベック卒業したよ」とのメールが来る。 結局木曜日になってから一回も見れなかった〜。。・゜・(ノД`)・゜・。

レス

>厄介 ガンガレ〜。その時は便乗させてもらうからw

反省会

某店はすかしで、ねぎしで反省会。 2時間程居座り解散。帰宅。

卒業式

お世話になりました。。・゜・(ノД`)・゜・。 またお会いできる日を期待しつつ…あるのか?w とにかく、お疲れ様でした!

レス

>白石さん その日は多分おすごとしていると思いますorz

反省会

ヲタ8人と夕飯。 今回は、S氏、M氏と初めてオフw (といっても、オンラインでは一切やりとりしたことありませんが(苦笑)) いつも現場ではお会いするものの、こういう機会はなかったですからねぇ。 いい機会だったと勝手に思い込んどきますw 3時間近く店に…

2nd X'mas@avex本社前

石丸でマターリしてたので、すっかり出遅れ。よって必然的に後方支援。 といっても、私はいつも後方支援ですが(苦笑) 2nd X'masは1曲歌って、マスコミ用(?)撮影をして終了。 会場では、物販もあり、スイサインポスター等の特典もありましたが なぜか嘉…

パラゴー@石丸電気パソコンタワー(秋葉原)

事前の応募で当選していたものの、プリントアウト等してこなかったので 結局当日券で入場。まぁ場所的には特に問題ないとこだったのでいいんですけど(笑)内容は、トーク、PV、握手。 トークはおもしろかったけど、もうちょっとガンガろう(笑) PVはイイ!…

パラゴー@石丸電気駅前店(秋葉原)

至近距離でダンス、( ゜д゜)ウマー でも、トークあれだけっすか?!(汗)

レス

>トンコツ むしろトンコツに愛里紗は任せられるw

沖縄料理屋

ライブ終了後、ヲタ7人で飲み。 料理はウマーでしたが、料金がいささか高い。 軽く飲んだだけであの値段ですから本格的に飲んだら…((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル でも、また金のあるときに行きたいです。

愛里紗@Live Freak(新宿三丁目)

愛里紗復活祭に参加。 5曲ほど披露。 さすがにF5の曲はなかったものの、いい歌を聴かせてくれました。 ビジュアル面もやせたと噂されてましたが、本当に顔がやせてましたね。 美人になりましたわ。