吉田梨沙ちゃんお誕生日

おめでとう〜♪ 梨沙ちゃんとは握手の時も笑うだけであまりしゃべれなかったけど、楽しかったです♪ また梨沙ちゃんの笑い声を聞けるといいなぁ…。 とりあえずは高校受験でしょうか? 合格できるよう頑張って下さい!(・∀・)

レス

>名誉会長 東京にいれば何かしらありますからねw >ぜん様 まぁ、会った時にでも…orz

食事を終えて、地元へ戻ったら軽く雪が積もってました。 いつの間にかこっちでは降っていたんですねぇ…。

ヲ食事

シム氏とも合流し、某店に行く。 お目当てのコがいたのですが…orz

a-base

厄介と暇つぶしに行く。 『ハレルヤ』のPVを見ましたが、ちぃちゃんほとんど映ってないorz 宇野ちゃんPVですね。

hiro@TOKYO FMスペイン坂スタジオ

改装されてから初めて行きました。 今までは作られた塀の中で観覧する感じでしたが 今度からは、戸があって観覧時にそこから入って室内で見る感じになっていました。 さて、肝心の寛ちゃんですが 久々に見ましたが、やっぱキャワですねぇ…。 このコを小学生…

ヲ食事@坐・和民

ゆうなさん、M谷さん、厄介、サトシさん、Jここ、Kやきさんとそのお連れの方と飲み。 テンション高まってたけど、寝てなかったので寝落ちしてしまいました。 誰の夢を見ていたかは、ひ・み・つ☆www サトシさんと一足早く店を出て帰宅。

AAAライブツアー@東京

セットリスト op. 劇 地球に抱かれて Friday Party きれいな空 VIRGIN F 出逢いのチカラ 最強Babe Get or Lose Bomb A Head! YA-YA-YA Welcome to This World 踊ろよハニー(ミサイルイノベーション) DRAGON FIRE 太陽 BLOOD on FIRE 〜アンコール〜 15. C…

ネタ

東急ハンズで購入。

レス

>名誉会長 ホント、特に3月は忙しくなりそうです(苦笑) >名誉会長② ガンガッテ下さいw

お見送り〜ながら

終了後、M谷さん、やっちゃん、ラ様と名駅まで出て何か食べようとしたけど 名駅の飲食街はほとんど22時で閉店してしまう為、どこにも入れず しかなかく、キヨスクで酒を買い、つまみをマックで買い M谷さんが乗車するバス乗り場の付近(屋外)で乾杯(ノ∀`)ア…

AAAライブツアー@名古屋

セットリスト op.劇 地球に抱かれて Friday Party きれいな空 VIRGIN F 出逢いのチカラ 最強Babe Get or Lose Bomb A Head! YA-YA-YA Welcome to This World 踊ろよハニー(ミサイルイノベーション) DRAGON FIRE 太陽 BLOOD on FIRE 〜アンコール〜 15. CR…

山本屋〜会場

名古屋到着後、名駅郄島屋の山本屋で味噌煮込みうどん(一半)と1グビー。 その後、新星堂でやっちゃん、ラ様と合流して会場へ移動。 初めて行ったのですが、雑居ビルの階段が入り口になっていて 多分、1人で行ったらどこが入り口なのかわからなかったと思い…

こだま

なんとなく、こだまに乗りたかったので乗車。 名古屋までだから特急料金もそんなに高くないしたまにはね♪ 駅弁+1グビー。

携帯破損

朝、遅刻しそうだったので走ってたら携帯を落とし さらにその携帯を踏んづけてしまったら、携帯が機動しなくなってしまいました(汗) 仕方なく修理に出し、代用機をお借りできたので10日くらいそれを使うことになります。 メモリーが破損してなければ良いの…

レス

>隊長 僕は桂花ラーメンを注文しましたからーw >名誉会長 この時こそ、是非いてほしかったのですが…(苦笑)

コールドストーンアイスクリーム

パラゴーの日記で食べに行ったと書かれていた影響を受け 隊長が行くというので、きよぽじと便乗。 りかぽんの日記には「ストロベリーなんとか」としか書かれてなかったので とりあえず、ストロベリーショートケーキ(?)を食べました。ウマーでした♪ 帰り道…

桂花ラーメン

柏郄島屋内にある桂花ラーメンでヲ食事。 DDな方はDDセット、DDじゃない人は桂花ラーメン、みたいな注文www

HINOIチーム@柏K-WEST

19:20頃についてサイド最前w 『PLAY WITH THE NUMBERS』は…里奈ヲタ、ガンガレ!!!

HINOIチーム@ワンダーグー守谷店

コリッキーが遅刻の為、急遽2回公演決定。 結局、二回目も1時間遅刻してきましたが(汗) セットリストは忘れたけど、『PLAY WITH THE NUMBERS』もやってました。 それにしても、この会場は狭いし、ステージも低いので後ろだと全然見えません(汗) 終了後は…

カレーバイキング

イベ後、海浜幕張駅付近のビル内にあるカレーバイキングの店で昼食。 ご飯には甘口カレー、ナンには辛口カレーが合うと思いました。

AAA、HINOIチーム@東京オートサロン三日目

HINOIチーム KING KONG IKE IKE YEAH! NIGHT OF FIRE AAA DRAGON FIRE Friday Party きれいな空 BLOOD on FIRE 三日間、同じですな(汗汗 なので両方とも特に感想はないですが(笑) ヒノチの次に出た8BALLが、80年代のLAメタルを彷彿させる曲を演奏しててよ…

もーぱら@渋谷

ヲタ12人で再びもーぱらへw 前いた店員さんはいませんでしたが、楽しかったです♪ 店を出た後、解散→帰宅。

AAA、HINOIチーム@東京オートサロン

HINOIチーム KING KONG IKE IKE YEAH! NIGHT OF FIRE AAA DRAGON FIRE Friday Party きれいな空 BLOOD on FIRE 昨日と同じですな(汗

レス

>やっちゃん ありがとう♪ ヒノチはIKE IKEのノーマル版をできてよかったです!

ヲ食事会②@サイゼリアin新宿

合流したたくみんと厄介とで再びサイゼリアに入店。 ジョッキとグラスビールを各1グビー。 店を出た後、解散→帰宅。

ヲ食事会①@サイゼリアin海浜幕張

1時間程滞在して、新宿へ向かう。

AAA、HINOIチーム@東京オートサロン

HINOIチーム KING KONG IKE IKE YEAH! NIGHT OF FIRE AAA DRAGON FIRE Friday Party きれいな空 BLOOD on FIRE ヒノチは、『YEAH!』のケチャるところで音響トラブル発生。 結局、『YEAH!』は歌いきらずに終了。 『NIGHT OF FIRE』でも冒頭部分でトラブルが起…

ワンダーグー相模原店

昼休みにワンダーグーのサイトを見ていたら、相模原にあるのことが判明。 仕事も早く終ったので、早速行きハーフアルバムを3枚購入。(ハーフ完売プレーw)

ヲ食事会②@サイゼリア

仕切りなおしで、他のとこへ行こうということになるも 厄介は帰ってしまったので、Jこことビールを値下げしてるサイゼリアに入店。 店員がキャワでしたw 23時頃に退出して、解散→帰宅。