2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>にゃんさん モノクロで小さいですが一応写真はありました(^^; >白石さん マヂですか(;´Д`)

新聞

↓昨日のライブの記事を記念に貼る罠。 デイリー サンスポ トウチュウ とりあえず、記念にサンスポだけ買いましたが、他のも紙面に載っているのかな?

レス

>皆様 へ〜熱い男なんていたんですね。俺は見れませんでしたw

スイ@ラクーア(水道橋)

セットリスト(訂正版/オフィ参照) AAAダンス〜いつものダンス デビュー時の映像〜LolitA★Strawberry in summer Intro〜Never edning story Love like candy floss 暑中お見舞い申し上げます Love☆Rapsberry Juice pieces of peace〜ピースのかけら〜 Grow …

レス

>あっきーさん お疲れ様でした!自分はへタレなので2舞しか買いませんでした(^^ゞ

明日

天気になぁ〜れ!とまでは言いませんから、荒天にはならないように…(-人-)

即売追加

<イベント当日のCD販売> *お買い上げ¥1,000につき一枚ステッカープレゼント(先着順) ↓ 当たりが出たらデビュー時の『超・貴重な』生ポラ付 1st Anniversary 直筆メッセージカード プレゼント!(各メンバー1種類、5枚限定) 無理。 そういえば、Tシャ…

レス

>厄介さん 何でも入ってるんですね(苦笑)<ファンクラブ >萌さん それならサタリクにでも行って転売するしかないですねw

オークション追記

AKI、AYA、HARUNAの入札は終っていますが、みーちゃんと舞たんはまだ続いているんですね。 てっきり同じ時刻で終わるのかと思っていました。 それにしても、HARUNAの30万はすごいですね(^^ゞ 東京都のオークションみたいにならなければ良いですがw

返金

結婚に伴い閉鎖したサンライズエリコから返金のお知らせが来ました。 中身を見てみると…500円の小切手キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 思わぬ臨時収入(?)に小額でもウマーな気分ですわ。

オークション

皆さん頑張られているようで。 貧乏人には到底手が届かない代物になってしまいましたね(汗)

30日

半休ゲト。あとは天気のみか。 しかし、さすがに31日の休みは許されず、パラゴーはやむなく回避(泣) 萩に会いたいよ〜。。・゜・(ノД`)・゜・。 仲良く力合わせたいよ〜w

携帯故障

鳥取に行く前あたりから調子が悪くなっていた舞・携帯電話ですが ついに通話不能になってしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・。 一応メールは使えますがこちらも時間の問題か…。

ぱらごー@SDM(お台場)

仕事が早く終ったので、ただ券がまかれているという情報に釣られSDMへ向かう。 台場駅、お台場海浜公園、アクアシティ、メディアージュ近辺を軽くうろつくも 開演時間近くだったから(?)ポイントが悪かったから(?)かただ券はまかれてなく とりあえず、S…

レス

>くめくん 壁に耳アリ、障子に目アリってことですな…今回は完敗ですわ(;´Д`) >あっきーさん 今度請求書送ってみますw >KLさん 話の種にはなってるようで(苦笑)

24時間テレビ

募金は2億5000万程集まったそうで。 ということで、その約1/2500000を担わせて頂きましたw

高校野球

駒大苫小牧が優勝。 点の取り合いで見ていておもしろかった。 決勝戦らしい良い試合でしたわ。

_| ̄|○

例のものを見る…(;´Д`)

ヲタばっかりだ

はじめ渋谷公会堂のハロヲタの方々が目立っていたのですが、原宿方向へ進むにつれ客層が変化。 代々木第一ではブイロクのコンサートがあったらしくジャニヲタの方々が満載でした(;´Д`)

渋谷のサイゼリアにてヲタの皆様と飯。かなり厄介な客でした。

オークション

子供Tサイン入りがシュピーン。28000円で本命の方が落札。 名誉会長はあと一息でしたね。

ライブ

セットリスト 暑中お見舞い申し上げます Grow into shinin' stars Love like candy floss Never ending story わたあめは、またショート版…見上げたいなぁ(^^; 衣装が変わっていて、みーちゃんはホットパンツではなくなってるし(笑) でも、完璧なみー…

おじゃまんぼう

周りの大人に隠れ、みーちゃんがほとんど見えない。。・゜・(ノД`)・゜・。 それにしても、あれだけ巨乳タレントが揃っているのに全く興味が沸かないとは(苦笑) VTRで桜井が出ていたときに、HARUNAとAKIが「桜井くん出てるよ〜」みたいな感じで AYAを見て…

リハ

みーちゃんのホットパンツ、キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!!! 歌ったのは、お見舞いとシャイニンスター。

東銀座

12:00近くに到着。ステージ目当ての人は、約10人ほど。 ゲストがあれだけ出るにもかかわらず、少ないなぁ(^^;

プリクラ

30日のラクーアでプリクラを販売するそうですね。 プリクラはともかく、なんとか1曲でもいいのでライブ中に間に合いたいものです(汗) そういえば、みーちゃんはテニスの試合があるそうで。 ♪なーかよーく 力あわーせーて♪勝利を掴んでほしいものですw み…

W氏はC-ZONEに行ってしまったので、某氏と2人で中華料理屋で餃子を食べる。 オリンピックのソフトボールを観戦しつつ、ヲタトーク。 約1時間程居座った後、解散。

ひかり@ゼベ

W氏と共にゼベに行くと、すでに観覧している某氏を発見。 そして、ヲタトークをしながら観覧。

a-base

ここの更新等をしていると、なぜかパラゴーヲタのW氏が登場。 どうやらC-ZONEまでの暇つぶしな模様(笑) パラゴーのPVを中心にリクエストしまくってました(汗)

召集

今日は休みだったのに、いきなり職場に呼び出される(;´Д`) すぐ解放されはしたのですが…。 そのまま帰るのも何なのでa-baseで暇つぶしてゼベへ行くことに。