ぱらごー@SDM(お台場)


仕事が早く終ったので、ただ券がまかれているという情報に釣られSDMへ向かう。
台場駅お台場海浜公園、アクアシティ、メディアージュ近辺を軽くうろつくも
開演時間近くだったから(?)ポイントが悪かったから(?)かただ券はまかれてなく
とりあえず、SDMに行くが当然そこでもまかれていなかったので帰ろうと思ったとき
W氏が現れ、お世話して頂きましたm(_ _)m


内容は、松本莉緒主演となってますが、ドリのミュージカルでしたね(苦笑)
ドリ目当てだったら、3150円(でしたっけ?)の価値はあると思いました。


で、肝心のパラゴーは…噂通りダンスのみ、セリフなし!(爆)
出番はそこそこあるのですが、ほとんど後ろの方にいるし
萩に至っては、一番奥にいるのでどのポジでも見づらい(汗)
(しかし、あの髪型はかなり好き!やっぱ萩推せるなw)
美咲、りーあや、聖后あたりはそこそこ見やすかったのですが…。
でも、長谷部ソロのときはバックにパラゴーしか出てなくてよかったです♪


終了後は、デマチw
萩はマジヲタの方に取られてしまったので(弱ッ)すぐ後ろにいたなたりに挨拶。
すると、「アッ!」という反応があったのでもしかして認識されてたりして…( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、間違いなく脳内で終わるのでしょうけど(笑)