2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅レス(汗)

>あっきーさん たまには一般活動もしないといけないかなぁと(笑) >萌さん 特殊っぽい変わった機能としては、録画した動画をテレビ出力できるみたいです。 1回に撮れるのは15秒くらいなんですけど(汗) >KOOLさん えぇ〜持ちましょうよ〜(苦笑)

携帯機種変

電話機能に不具合があった携帯電話をようやく機種変更しました(^^ゞ キャンペーン+ポイントで1kで機種変♪ 機種変ってけっこう時間がかかるものかと思ったら、意外とすぐできるものなのですね。 今日はヲタ活がないので新携帯で遊ぶw

遅レス(汗)

>厄介 乙でした。山手止まってたんだ、ご苦労さんですた(^^ゞ >ヨーカドー店員さん 乙かれー。是非大人数でやりたいですねw

ヲタカラ

観覧終了後、厄介と誰だかわかってた人と代々木の歌広へ行く。 23:00〜5:00まで、ドリンク飲み放題(強制)付きで料金は1580円。 スイ関連から始まり、ひたすらヲタ曲を歌うw 『暑中お見舞い〜』(キャンディーズver.でしたが)で キモヲタのあのポーズに耐…

華原朋美・ドリ@VIVID(代々木)

オールでヲタカラをしようということになり、それまでの時間つぶしのため 厄介と誰だかわかってた人と観覧することに。 現地に着いた時にはすでに華原朋美が出演していたのですが なぜかブラインドが閉められていました。朋ちゃん、見たかったのに(泣) ド…

フォルクス

ヲタの皆さんと反省会。 今回はステーキ食えたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 誰だかわかってた人から頂き物ももらう(感謝!) あと、店員のお姉ちゃんが推せたw

明那@サタリク(渋谷)

観覧終了後、パルコの前でバスタオルをもらうため並んでいたら 時間がけっこうかかり、番組は最後の5分ほどしか見れず。 交流会では、一応ご挨拶しておきました。

hiro@スペイン坂(渋谷)

VIVID終了後、厄介と新宿へ行き、15:30頃現地着。 現地にいたスーさんと合流し観覧。観覧は流し形式。 先ほど頂いたチケを見せるプレーを敢行。 しかし、チケがよく見えなかったのか難しい顔をされ 近くにいた香具師のチケを見てようやく納得。 一応、レス…

hiro@VIVID(代々木)

某T長と共にラクーアから移動。 代々木駅を少し歩いたところですっかりハロヲタな某氏に会い 先日の樋井明日香のイベの様子を聞く。後に取って頂いたhiroの学祭チケを頂く(感謝!) で、公開放送は、現場着が遅かったので後ろの方で人の間を縫って観覧。 昼…

Perfume@ラクーア(水道橋)

セットリスト モノクロームエフェクト 知らない曲 ビタミンドロップ スイートドーナッツ 1曲目が終わりそうな頃到着するも、余裕で2列目ゲト。 数ヶ月ぶりにPerfumeを見に行ったのですが、サンストの時より客が減っているような…(汗) まだ午前中だったから…

そういえば…

スイの記事を見ようとkindaiを立ち読み。(今回はMAIたん) そこでパラパラと見ていると金八記事ハケーン。そして、さおりんハケーン!! 相変わらず太い感がありますが、小さくても記事に載ってるだけで嬉しいっす。 早くブラウン管に現れないかな〜。 でも…

トッキュー

あまりに眠かったので特急で帰宅。たまには贅沢も有りかな( ´∀`) って、上で(汗)しているのはなんなんだって感じですね(苦笑)

ヲタ飲み

トンタム、( ゜д゜)ウマー 久々に飲めて楽しかったですわ〜♪ 遠征費なんとかしなくちゃ(汗)

ひかり@ゼベ

相変わらずかわいいねぇ〜ひかりは。友達(?)はもっとかわいかったwww しかし、このことで…(汗)まぁ某Aと違って大人ですから大丈夫でしょう。 それにしても、ターニャいい香具師だ。

ドリ@代々木第一体育館(原宿)

セットリスト 知らない曲 知らない曲 Night of Fire Movin'on ゼベまで時間があるのでヲタの皆さんと移動。 17:00頃ライブスタート。 最初2曲は知らない曲だから楽しめませんでしたが、後2曲は楽しめました♪ Night of Fireのサビの振りを覚えてきましたw 思…

小野真弓@ラクーア(水道橋)

椅子席はCDとDVDを買わないと入れないというハードルの高さ。さすがメジャーどころw 握手も超低速だし、2時間はイベできるようステージを押さえていたと思われ。 これもメジャーだから成し得ることか。某所も見習ってほしいです。 しかし、メジャーにもかか…

Buzy@クアトロ(渋谷)

麻亜奈キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* ライブは、ハプニングがあったものの、全体的には良かったです。客席隙間多いしw 唯一言うとすれば、『will be together』を歌ってほしかったorz ♪イェイイェイ will be togethe…

ステーキ屋

ステーキないのかよorz でも、いい店を知ることができよかったです。

あべーす

パラゴーPVライブwww

フジコ@ゼベ

フジコ推せる!!!w

2部w

ライブ終了後、約2時間程、ヲタモダチの皆さんとマターリしてたら画面に シャイニンスターのPVが流れたので宣伝のために流しているんだな〜くらいに見ていたら それとともに、なんの予告もなしにSweetSも登場! セットリスト Grow into shinin' stars いきな…

スイ@ラクーア(水道橋)

9:00頃現地着。椅子がほぼ埋まっていてビックリ。 ヲタモダチの皆さんと談話をしながら開演まで待つ。 リハは、シャイニンスター。 セットリスト Grow into shinin' stars(8/30のラクーアの映像) AAAダンス pieces of peace〜ピースのかけら〜 Love like …

びじょんふぇすた

は、用事があるので回避。

高円寺

その機種は東京には高円寺にしかないようなので、高円寺へ向かう。 大阪のその機種がある店はめちゃめちゃ豪華な店らしいのですが この高円寺の店は場末の店って感じだったので(失礼)不安でしたが 無事、スイの曲全曲入っていました〜♪ 1時間で歌ったのは …

餃子の王将

水道橋の王将で名誉会長と昼飯。 カラオケの話をしていて、スイの曲が全曲入っている機種がある と聞きいたので、カラオケに付き合ってもらうことに。

上戸@プリズムホール(水道橋)

トークショウがあるということで、名誉会長よりお誘いがあり行くことに。 行ったら、マスコミが前を陣取り脚立とか立てて撮影していて ヲタ(?)から「マスコミの方しゃがんで下さい」と言われるくらい見づらい。 一般的に認知されている人のイベってこんな…

レス

>あっきーさん 後ろ姿拝見させて頂きましたw 立ち最前のヲタは一瞬だけですがほとんど映ってましたね(^^ゞ

ちゃんねそa

みぃちゃん、キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 「本当にありがとうございました…」 キャワ過ぎだから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) ヲタもキタワァwww 暗がりだから本人か…

ラクーア

物販あるようですね。 今度は宛名付きだそうな。商売上手ですねw プリクラも4枚追加されるようですね。

レス

>あっきーさん という事はって、何かあるんですか?他のコースありましたら教えて下さいw >厄介さん 月曜日もって、土日もなにかあるんですか??? ひかりたんは気づいているでしょう。名誉会長が大人T着て行ってるし(苦笑) >あっきーさん② お願いし…