スイ@ラクーア(水道橋)


9:00頃現地着。椅子がほぼ埋まっていてビックリ。
ヲタモダチの皆さんと談話をしながら開演まで待つ。
リハは、シャイニンスター。


セットリスト

  1. Grow into shinin' stars(8/30のラクーアの映像)
  2. AAAダンス
  3. pieces of peace〜ピースのかけら〜
  4. Love like candy floss
  5. Sky
  6. Grow into shinin' stars
  7. Happy Birthday to you(AYA誕生日企画)(アンコール)
  8. Never ending story(アンコール)


『pieces of peace〜ピースのかけら〜』いいですね〜かなり好きです。
常夏のマターリした感じなところにちょっとかっこいいラップっぽいのが入っていていいです♪
わたあめは、今回も見上げてくれましたね(笑)
『Sky』も初お披露目でしたが、もうちょっと聴かないといいとも悪いとも言えませんね。
とりあえず、一発ではまる曲ではありませんでした。あと、ダンスが難しい(汗)
AYAの誕生日ということで、誕生日企画で『Happy Birthday to you』を他のメンバーと客で歌う。
ケーキを運んでくるみぃちゃんがキャワかったw
ねばえんはやはりラストで歌うのが一番だと思います。
曲的にもエンディングに合っていると思いますし、最後にみぃちゃんのセリフも付きますからねw
唯一orzだったのは、『暑中お見舞い〜』がなかったこと。
やはり暑中見舞いハガキの発売時期の終りとともにこの曲も封印なんでしょうかねぇ…(泣)


MCでは、8/30にAKI以外のメンバーも各自手紙をもらい
他のメンバーは帰りの移動時に読んで感動して泣いたと言っていたのに
みぃちゃんは


「感動はしたけど泣きませんでした」


みぃちゃん、らしいな(AYA風)w
ホント、正直者ですね。そんなみぃちゃんが好きだから〜w
いつまでも正直なみぃちゃんでいてほしいものです。キャワ。
あと、お母さんが水飲みに行った瞬間、4人で顔見合わせちゃったところ。
やっぱお母さんは大黒柱ですね。


ライブ後、物販にスイメンバー登場。
みぃちゃんとAYAはCD売り場に、HARUNA、AKI、MAIたんはグッズ売り場でお手伝い。
最初、グッズの方に全員いると思い、グッズの方に走ったので出遅れたorz
でも近くで見れてできてよかったです。みぃちゃん、かゎええよ〜ホント(*´∇`*)
そういえば、みぃちゃんの首の一部が赤くなっていましたが…((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
まぁ、多分虫刺されか何かでしょうけど(笑)


てなわけで、まとめるとやっぱSweetSだなッ!ってことです。
しかし、10月はイベはないとのことなので、次のイベは11/6になる模様。
正直この約20日間でもつらかったのに、1ヶ月以上みぃちゃんを見れないなんて…(泣)