2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>厄介さん 今度こっそりお届けしますw >7さん まぁ、そういうことにしておきますw とにかく、おめ〜♪

新幹線〜帰宅

眠くなったので、詳細は後日。

梱包作業第二部(爆)@路上

大阪 リリースイベント「Keep on movin'」〜ミニライブ&握手会〜第一部

梱包作業第一部(笑)@団地前〜昼食

梱包屋さんの手際良い梱包でサクサクっと梱包されていく。 梱包を手伝わないヲタは当事者の梱包姿を記録w 梱包し終えた後、撮影会を経て(笑)昼食。 メニューは近くにあったキャベツ焼き。(一枚100円) 生地がもちもちしてて、ウマー。 てなわけで、2ルー…

大阪 リリースイベント「Keep on movin'」〜ミニライブ&握手会〜第一部

セットリスト(合ってなかったらすまそです) レジスタンス カウントダウン 未来へ ぴーす スカイ ピース聴けたわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* マジでいい曲ですよ。ピース。 みぃちゃんにUSJのスパイダーマンの乗り物に…

迷子〜朝食

JR難波駅で降りて、大将、福原ちゃんと合流。 とりあえず現地に行こうとするも難波と日本橋を右往左往して迷子になるw しかし、コンビニで地図を見せてもらってなんとかわかり 現地近くで朝食してる高校生(???)さん達と合流。 1時間くらいマターリして…

移動

滋賀エリアがめっちゃ雪降ってて大阪もか?((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル と思ったけど、守山あたりから全然晴天だったのでよかったわ〜。

レス

>にゃんさん この時間にレスしてるあなたもね!www >名誉会長 その時間にはまだ着いてませんでしたorz >7さん さすが重役!w

沖縄料理

反省会は人数大杉なためバラバラになることに。 で、おいらは先生、隊長と沖縄料理屋へ。 隊長はとあるキーワードで激しく反応。反応し過ぎだから〜w 1時間ちょい居座って、翌日のために帰宅。

お子様@ラクーア

セットリスト 3部とも忘れたー(ノ∀`)アチャー ただ、『snow crystals』を歌ったのはここだけ。 ラクーアでウマーなのはそれだけかな( ´,_ゝ`)プッ もうラクーアはイラネ。 まぁ、暖かくなれば少しはテンション上がるんだろうけどねぇ…。 あーでも、いろん…

出発

さっき書いたのを消してしまったorz もうラクーアもポジ主張合戦を終えて落ち着いているころでしょうか(・∀・)ニヤニヤ はてな更新も終了したので、温々な自分もそろそろ出かけます(笑)

週刊現代

”元F5 手ブラ” みたいな見出しがついてましたね(ノ∀`)アチャー

週刊少年サンデー

『ガンバ!Fly high』が終って以来買わなくなったなぁ〜。 って、そんなことはどーでもいいとして(笑) パラゴーさんの新曲『Faraway』が『MAJOR』のエンディングテーマに決定! 3/17からOAされる模様。要チェックやw それにしても、あの写真は…よくできて…

Keep on movin'

『resistance〜マケナイキモチ〜』『snow crystals』(・∀・)イイ!! ってことで、前作と比べると…ですけど(前作が良すぎってのもありますが) けっこういいと思います。BURRN風に評価すると80点くらい(笑)

レス

>厄介さん それはあなたでしょw

メッセ

ようやく更新しました(^^ゞ

パラゴー日記

いまさらだけど、萩ちゃんのクッキーうまく焼けてますねー。 ほしかったなぁw あと、美咲ちゃんグッジョブ!!(^ー゜)b 萩ちゃんはああいう感じで電話していたんですね。 あの写真を見るといつでも脳内できますw

日記更新

2/13の日記よーやく更新しました(^^ゞ かなり長い&駄文ですがお暇な方はどうぞ(笑)

レス

>ぜんこーさん またまたぁ〜隠さなくてもいいですよ(・∀・)ニヤニヤ

飲酒

お酒飲んでなかったので、ビールを飲みながら書きました。以上w

蕎麦屋@表参道

大将、厄介、粂ちゃんと後から合流したたくみんとさまよい続けて ようやく店を決め、蕎麦屋に入店。 くるみ蕎麦なるちょっと珍しいメニューがあったので、大将に便乗して注文。 麺つゆがくるみをすりつぶして水をまぜたもの(?)+普通の麺つゆの蕎麦で 味は…

109〜a-base

a-baseへ行こうとしましたが、PENTY'Sに寄ることになり大将、厄介、粂ちゃんと109へ。 PENTY'Sの後、厄介がハロショに寄りたいというので行ったら なぜかパラゴーヲタのZ氏と遭遇w なにやらサヤポ帰りのようでしたが、こんなとこで会うなんて…お互い(ノ∀`)…

デマチ@NHK

サタリクに行こうとしたのですが、大将の「中に入るの?」の一言で 「200円払って中に入るのももったいない」 という結論に達し、NHKの飲食店のテーブルでヲタのデマチをすることにw 40分後くらいしてヲタの方々がゾロゾロと出てきて合流。 Yさんにブツを渡…

昼食@シェーキーズ

イベに参加する予定はなかったのですが 暇だったので吉祥寺へ行き、ヲタの皆様の反省会に混じる。 うちの席はお子様以外の話でニヤニヤしてましたよ(ノ∀`)アチャー

M捨て

中島未嘉の初登場シーンのとき、タモさんの後ろにどこかで見たことある顔が…。 萌たん、キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・* F5も一緒に出てたんですね。なっちゅ…

レス

>ぽぽさん おーえす♪ ふぁーいッ♪ヽ(´∀`)ノ >名誉会長 大阪にもあるようなので、今度行きましょう(笑)

おおえす

職場で調べてたら、三宮に4件もあるんですね。 でも、あまり大人数で行くような店ではないようです。

メール

よーやく早く帰れたので萩ちゃんにメールでも送ろうかと思い 文章をワードで作成したのはいいが、メールが送れないじゃん…il||li _| ̄|○ il||li

メッセ

なんかサインインできなくなってる。 と思ったら更新しなきゃいけない模様。まんどくさー。