2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタカラ

厄介、くめちゃんに加え、KLさん、にゃん先生と松屋で飯を済ませ、カラオケ屋へ。 一番晒される部屋でしたが、当然ヲタ曲、ヲタ芸連発でしたw 時間は短かったけど、楽しかったわぁ♪ ヲタカラ終了後、解散。帰宅。

某所

意外と話せるコでしたね。失礼しますたorz 明太子ねwww

お買い物

厄介とくめちゃんのお買い物に付き合う。 結局、自分の買うものは決まらずorz

レス

>厄介 だな〜。でも、やっぱ萩ですわ(*´Д`) >お父さん 日記に書かないでくれと言われたときは爆笑でしたよ(爆) >W氏 そちらも楽しそうですけど、たまには東京にもいてくださいw

まい泉

にゃん先生、厄介と夕食。 今回頼んだのは…(ry マターリしてたらかなりの時間になっていた(苦笑) まい泉を出て、解散。帰宅。

さよならの代わりにありがとう

ということで、ご卒業されました。。・゜・(ノД`)・゜・。

パラゴー宣伝会議@渋谷

ネタバレ禁止と言われてしまったので詳細は書けませんが ( ゜д゜)ウマー!! でした。

やっちまったorz

2週連続で金八見逃す_| ̄|○

わこう

受け取るものを受け取り、わこうでヲタ会議。 画像のコがサブナードに晒されていたので撮ってくる。 で、このコ誰なんでしょ?w 会議終了後、解散。帰宅。

あべーす

(´・ω・`)ショボーン

多香子@ランドマークタワー(みなとみらい)

出来事 M氏がいた。 時を経て新撰組隊士現る。 M氏も絡んでいたんですね。知りませんでした。 新撰組はまさに新鮮なオリジナルヲタ芸を披露。 周りにいた人間は次々と繰り出されるヲタ芸に圧倒され空間を作るw

レス

>岩手ヲタさん でつね♪今度は是非共に反省会しましょう。

幸楽園

にて、ヲタの皆様と反省会。 別テーブルにいたスイヲタは作戦会議に必死ですた(プ

ビジョンフェスタ@o-west(渋谷)

八反安未果 アフロだった。 シューティングスターでヲタ数名回る。名曲なのになぁ…。 時折、谷間も垣間見える(;´Д`) 福原裕美子 初めてマジマジと見てみたら、意外とイイ。曲も意外とイイ。二の腕(・∀・)!!イイw ちなみに、この日が誕生日だったらしい。おめ…

レス

>お父さん よっしゃ行くぞー!…って、それは無理ですよ(;´Д`)

台風

どうやらこちらに来る前に勢力が弱まった模様なので、一安心。

今井さん

どうやら男の子を出産されたようで。おめ〜。

子供イベ

なにやら遠くに行かれるようで…今回はゴージャスに行きますよw まぁ、強制的にそうなるだけなんですが(;´Д`)

レス

>KOOLさん イトゥー、ウマーでしたねw >白石さん 今度機会があれば行きましょう♪ >石川推しさん うちのしょぼいので、DVD-RAM再生できませんですたorz 今度DVD-Rで下さいw

ジェラート

行ったものの、眠たくてほとんどしゃべらず(更苦笑) ここで解散し、ようやく帰宅(汗) 風呂に入り、夕飯を済ませ、速攻で寝ました。

あべーす

まい泉と同じ面々で行く。 ほとんど落ちてますた(苦笑)

まい泉

W氏、MVP氏、厄介と昼食。 カツ定食(861円)を注文。カツめっちゃ柔らかいわぁ♪ しかも、ご飯&キャベツおかわり自由!( ゜д゜)ウマー

Springs@代々木公園(原宿)

会場に着くとなぜかW氏がいるw 席は、カメラ撮影は枠の外で。ということだったので、余裕で良席を確保できました。 イベントは2部制で、前座(?)にレジェンドなるガールズバンドが登場。 1部と2部でドラムのコが違っていたのですが、みんな2部の方を推す。…

ジョナサン

24時間営業かどうか心配でしたが、杞憂に終り無事入店。 厄介がスイ薄々であることが発覚。あれには( ゜д゜)ポカーンでしたわ。 9:30頃までマターリする。

レス

>お父さん ありがとうございます。マジヲタですからw >厄介 本日は美織様のお誕生日を祝って頂き誠にありがとうございます。(某先生風www

ヲタカラ

先生、厄介、にゃんさん、KLさん、MVP氏、スーさんとオールでヲタカラ。 みんなで空中浮遊www しかし、今回のMVPはやっぱMVP氏でしょう!最初の『reality』はマジ笑えますた(爆) 5:00過ぎに解散。 しかし、家帰るのもまんどくさいのでKLさん、厄介と共に…

みぃちゃんお誕生日オフ???

ヲタの皆さんとサイゼにて反省会。 夕飯の他に、みぃちゃんの誕生日を祝ってケーキを食す。

多香子@vivid

現着したときには、そこそこ人がいたものの良ポジで観覧できました。 うーちゃん、やっぱ美人だわぁ。 しっかし、曲中に劇団ひとりと全く会話がなかったのは笑えたw

あべーす

先生、厄介と共に向かう。 到着していたのは、萌さん、にゃんさん、KLさん、MVP氏のみ。 …スイヲタしかいないのかよ(苦笑) てことで、スイヲタの皆さんとSkyのPVを堪能。

明那@サタリク

MVP氏、まさかの早退。捨て捨てだなw