ビジョンフェスタ@o-west(渋谷)


アフロだった。
シューティングスターでヲタ数名回る。名曲なのになぁ…。
時折、谷間も垣間見える(;´Д`)


初めてマジマジと見てみたら、意外とイイ。曲も意外とイイ。二の腕(・∀・)!!イイw
ちなみに、この日が誕生日だったらしい。おめ〜。
デマチでも、お誕生日ソングを合唱。およびガッシいてサインもらう♪

  • 中の森バンド


こちらもイイ!この日一番の当たり。
バンドメンバーとして映像には出てなかったけど、キーボードが一番推せる。
最後のチケ即売のときに、何も買わずにガッシキw
次も出るみたいだから行こうかなぁ。

ヒップホップ系
大田区の歌の歌詞を必死で聴く。ご当地ソングってけっこう好きです。
EARTHの応援用にボンボンをもらう。
そして、帰りに受付の人に「大田クルーに返しといて下さい」と託すw

  • EARTH


さやか、(・∀・)!!イイ
W氏、ウマ過ぎw


始まる前に大知ヲタが一斉に前に押し寄せてくる((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
なので、後ろでマターリ見る。やはりFolderの曲やってくれないかorz