Springs@代々木公園(原宿)


会場に着くとなぜかW氏がいるw
席は、カメラ撮影は枠の外で。ということだったので、余裕で良席を確保できました。


イベントは2部制で、前座(?)にレジェンドなるガールズバンドが登場。
1部と2部でドラムのコが違っていたのですが、みんな2部の方を推す。
1部のコの方が絶対にいけてるのにね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ギター(14歳)もよかったですw


レジェンドが終って10分後くらいにSprings登場。


セットリスト

  1. ラズベリードリーム
  2. ファンキーモンキーべイベー
  3. ロックンロールウィドウ
  4. マリオネット
  5. 涙にバイニー
  6. 涙にバイニー(アンコール/2部のみ)


今回は、後ろに生バンドを率いてのライブ。やっぱ生バンドはいいっす。
1部の『M』では、途中でマイクの音が出ないというアクシデントがありましたが
アカペラで歌い切っていました。なかなか良いものを見れました。
ラズベリードリーム』もラクーアで聴いたときは
なんとも思わなかったのですが、カッコいい曲っすね。
そして、『涙にバイニー』。名曲ですね。盛り上がりは最強ですw
便乗して、ゆうゆにお触りできましたしwww


ゆうゆ、(・∀・)イイ!! Springs、(・∀・)イイ!!