上戸@プリズムホール(水道橋)


トークショウがあるということで、名誉会長よりお誘いがあり行くことに。
行ったら、マスコミが前を陣取り脚立とか立てて撮影していて
ヲタ(?)から「マスコミの方しゃがんで下さい」と言われるくらい見づらい。
一般的に認知されている人のイベってこんなものなのでしょうか(苦笑)
仕方ないのでサイド最前に移動。


内容は、柔道の金メダリストと司会者と3人での普通のトークショウ。
上戸の発言が微妙にずれてて、それを必死に取り繕う司会者が大変そうでしたw
初上戸でしたが、多分相当暇なときに無銭でライブがないと行かないと思います。


そうそう、上戸出演前にスイ奏楽団の演奏があったのですが
その指揮者が愛〇紗にちょっと似ていたので、名誉会長は大変お喜びでしたw