SweetS 1st TOUR 「Earthship〜宇宙船地球号〜」@大阪☆アメリカ村FANJ twice(心斎橋)


セットリスト(id:k_smileさんの日記参照w)

  1. countdown
  2. ミエナイツバサ
  3. Sky
  4. Waiting for U
  5. snow crystals
  6. 虹色の永遠
  7. sentimental journey
  8. 暑中お見舞い申し上げます
  9. resistance〜マケナイキモチ〜
  10. 未来へ
  11. Tear"Lemon" Drop
  12. LolitA☆Strawberry in summer
  13. Love★Raspberry Juice
  14. Lonesome Cherry
  15. Love like candy floss
  16. Earthship〜宇宙船地球号
  17. Grow into shinin' stars


EN

  1. pieces of piece〜ピースのかけら〜
  2. oursong〜別れの詩〜
  3. Never ending story


会場に入ってすぐに音が流れ始めたので焦ったがなんとか間に合う。
ミエナイツバサのケチャるところでsetagayaさんが背面しながらドリーム(ありえんw)
した後は、やっちゃんと連番。
『Waiting for U』の踊りや、『暑中お見舞い申し上げます』の向き合うところ等を
できて楽しかったですし、『pieces of piece〜ピースのかけら〜 』の「ら〜らら〜」や
『Never ending story』の最後は肩組んで合唱は熱かったです!
(変なことはされませんでしたので、あしからずw)


SweetSのパフォーマンスも、『oursong〜別れの詩〜』では涙があったものの
(僕も泣きました。その前の『snow〜』〜『虹色〜』でもですが(ノ∀`)アチャー)
『Waiting for U』では、みんなすごく楽しそうでしたし
初期の歌でダンスが簡略化されているところもありましたが
簡略化した部分で客を煽ったり、『暑中お見舞い〜』でPPPHを入れたりと
客を盛り上げに来ていて、こちらもよっしゃーという気になり盛り上がれました!
特にみぃちゃんの「会場を揺らしちゃいましょう」はキましたw


ライブ終了後も興奮冷めず、前の方にいた方々に混じり大盛り上がり!!
もう念願の単独ライブを、あの素晴らしい内容のライブを目の当たりにして
そのままあっさりと帰れるわけありません!!合唱したり、mixしたり、浮いてみたりw
映画で言うならスタンディングオベーションですね。これまた熱かったです!!