「Earthship〜宇宙船地球号〜」〜ツアー前夜祭!! トーク&握手会〜@ディスクピア日本橋店(日本橋)


平日にもかかわらず、いつも見る人ばかりいます。どういうことなんでしょう?w
当日購入なので整理券は悪い番号でしたがやっちゃんに交換してもらいジャンプアップ。
といっても、ポ主するのは立ち最前なのですがw


無事、立ち最前をゲトしてイベスタート。
曲が流れるや否や、いきなりmix発動w
まだSweetS現れてないのですが、前夜祭ということでテンション上がりまくりです。
SweetSも出てくると、いきなりのテンションの高さにビックリしていましたw
内容はトークと握手会でしたが、最後に虹色の永遠のアカペラが有り。
まだ前夜祭なのにちょっときましたよ(゜дÅ)ポロリ
「あーあー」と声を出してキーを合わせる姿もかっこよかったです。


イベ終了後も、怖い3人の撮影会があったり
なぜか宙に浮かされて、国際的に晒される危険に侵されたりと(汗)
イベの余韻かライブ前夜からなのか、やけにテンションが高かったですw