スイ@鵠沼海岸(鵠沼海岸)


セットリスト

  1. Grow into shinin' stars
  2. 暑中お見舞い申し上げます


うーん、みーちゃんに干されてしまったかな(苦笑)


それはともかくとして、スイの皆さんはすっかりお疲れモードのようですね。
しかし、これからもイベは続くわけですからねぇ…ちょっと心配です。
大変だとは思いますが、無事イベを完遂できることを祈ります。


イベ自体は、ホントこの2曲を歌っただけって感じでした。
なんで出てきたのっていうくらいcawaiiに絡んでないし(苦笑)
でも、まぁ距離も近かったしそれなりにおいしいイベだったかなと。


これでスイイベは鳥取まではお預け。
この2週間、かなり長く感じそうだ…(;´Д`)