[SweetS]「on the way 〜約束の場所へ〜」 リリースイベント@千里セルシー千里中央


セットリスト

  • 一部
  1. ミエナイツバサ
  2. on the way 〜約束の場所へ〜
  3. Earthship 〜宇宙船地球号
  • 二部
  1. One
  2. I am I
  3. after the rain
  4. on the way 〜約束の場所へ〜
  5. Earthship 〜宇宙船地球号
  6. on the way 〜約束の場所へ〜(アンコール)
  7. Never ending story(アンコール)


一部は東京と一緒だったけど、二部はセットリスト変えてくれたましたねぇ。
しかも、『after the rain』はバックダンサー付きver.!!
毎度ながらネバエンは高まる曲ですね。やっぱ、うぅ〜わぁお!から熱唱は熱いです!!
小雨だったのも高まるelementSだったかと。
トークは、質問コーナー(二部のみ)やみぃちゃんのお誕生日企画等の話をしてました。
今回も例に漏れず楽しかったわぁ∩(・∀・)∩