産能短期大学学園祭(自由が丘)


到着すると、ないここたんとぜん様がポ主してくれてたので
とりあえずそこへ移動。
椅子席で、立ち禁止だったらしいので
「後ろで立つか」ということになり
ないここたんが係りの学生にやかって交渉成立。
立ち最前をキープしていると、開始時間過ぎに緞帳下りたままリハ。遅ッw


セットリスト

  1. Friday party
  2. きれいな空
  3. BLOOD on FIRE


リハも終り、いよいよAAA登場。
1曲目『Friday party』が流れると、座っていたヲタが
立ち上がって一気にステージの目の前まで行ったので
うちらも最前までドリームw
しかし、係りの人が出てきて徐々に後ろに下げられ
歌い終えると、AAAに椅子に座るよう指示される(´・ω・`)


2曲目『きれいな空』歌う前に椅子席のところで立つよう
AAAから言われたので再び立つ。
ラスト『BLOOD on FIRE』では例のプレイをすべく
椅子のないスペースへ移動。
しかし、上手く乗れず失敗…(ノ∀`)アチャー
こうして、女の子数名のアンコールがあるも
アンコールなしでこのまま終了。
このコ達は、今回音響をしていたスイの音響さん
(いつもの金髪の人、not た〇やんw)
に「アンコールしたのにぃ」とやかってました。
その後、ないここたんが挨拶に行くも
明らかに女の子と話していた時と表情が違ってましたw