レス


>厄介
もつかれでしたー。セットリスト?かなりてきとーだよw


>お父さん
萩、きたー!!!w
いやいやいや、ドラえもんネタはやっぱみぃちゃんですよっ!
ということでまだまだ現役ですよー!!


>ぽぽやまさん
大阪&川崎お疲れ様でした!
ライブでのお着替えタイムの時から菜た里コール全開でしたね(笑)
(というか、某紙面で菜た里ヲタということはわかりましたw)
楽しんでいただけたなんて光栄の菜た里、もとい、至りです(苦笑)


>こうめいさん
大阪、お疲れ様でした!
もっと早く行きたかったんですけど、自分にはあれが限界でした(^^ゞ
なんか、はっちゃけ過ぎちゃってすいませんでした(苦笑)