レス


>お父さん
今週だけですよ、今週だけw
日曜日になれば戻っている…はず?


>ぜんこーさん
お疲れ様でした!今度からパラゴーでお世話になりますのでよろしくですw
スイヲタ除名も取り消してもらわないと…というか、あの大将の方がDDなんですけどねwww


>厄介さん
確かに、あなたより厄介だったと認めざるを得ませんorz
あんなに酔ったのは久しぶりでしたわ(^^ゞ
まぁ、それだけ楽しかったんですよ(笑)


>世田谷さん
最後までお疲れ様でした!無事お渡しできてよかったです(^^ゞ


>福原ちゃん
そういえば、歌ってないじゃないですか?!
次はこちらこそ、期待してまつ(・∀・)ニヤニヤ
idは変えませんよ!


>わたあめさん
そちらこそ、すっかり東北の人でしたね(・∀・)ニヤニヤ
岩手を語った時、口調が変わっていましたよw