萩原友香さんへ


ハギちゃんに出会ってから約10ヶ月程。
仕事がつらい時期でもありましたが、なんとか乗り越えられたのも
パラゴーのイベントでハギちゃんの笑顔やパフォーマンスを目の当たりにして
次の日への元気をたくさんもらえたことが大きかったのは紛れもない事実です。
特に、電話企画やavex本社でのカラオケ大会で仲良く力を合わせてもらったことは
何物にも代えがたい素晴らしい思い出となりました。
また数々のイベント、ビックキャットでのワンマンライブ等の
ハギちゃんのパフォーマンスは今でも鮮明に焼きついています。


そんなハギちゃんの脱退は正直とっても寂しいです。
でも、会えなくても自分が選んだ道へ進むハギちゃんを心から応援しています。
そして僕自身新たな一歩を踏み出してまた日々を過ごしていきたいと思います。




あなたと歩いたこの道を、誇りにしていきたい




萩原友香さん、今まで素晴らしい思い出を本当に、本当にありがとう!!!!!!!




PS:これからもハギちゃんが在籍したパラゴーを応援していきたいと思います。
…だって、ハギちゃん同様、パラゴーも大好きですからッ!!!!