「ミエナイツバサ」〜ミニライブ&握手会〜@ディスクピア日本橋店


セットリスト


忘れた。
それくらい高まったんですw


2部の『虹色の永遠』と『Never ending story』はマジで熱かった!!
『虹色の永遠』は『ミエナイツバサ』で盛り上がった直後でどうかなとも思いましたが
やはり名曲ですね。ちょっとアカペラっぽくアレンジされてたのもイイ!マジ泣けました。
『Never ending story』でのマイク向けは熱くなりますね!!
熱くなって大声で熱唱しましたよ。これまた熱過ぎて泣けました!!
ラクーアだったらきっとしょっぱかったんでしょうけどね。
やっぱ大阪は盛り上がってイイ!!!!
『暑中お見舞い申し上げます』『Grow into shinin' stars』『resistance〜マケナイキモチ〜』等
盛り上がる曲でもラクーアとは盛り上がり方が違いますね。
この頃の気分的に『snow crystals』を聴きたかったのはありますが
でも、『Tear“Lemon” Drop』も歌ってくれたし
東京・大阪通して今回のセットリストは満足です♪


いや〜昨日までは大阪回避の予定でしたが、本当に参加してよかったです!!
やっぱSweetSは熱い!!高まりますわ!!!!
8月のライブまで、必死こいて頑張りますわ。
最後に申し訳ないですが、一言。




やっぱ、みぃちゃんキャワ過ぎ━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!(>_<)




備考 : 1部と2部の間にきゃべつ焼き3ループ。
     ビール飲みながら路上でもてまみ書いてたら知らない人にしばらく凝視される(汗)