飲み会〜カラオケ


飲みたかったので、サタリクにいらした方々をお誘いし和民へ。
飲まない方々とは後にカラオケに行く約束をし、一旦お別れ。
飲んでいろいろ話してたら気が紛れましたし、楽しかったです♪
(値段的には、前回行った坐・和民とそんなに変わらないのかも…)


飲みの後、別行動していたKL氏、あたく氏と合流してカラオケ。
UGAを選んだのですが、パラゴーの曲が1曲も入ってませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
やっぱ、ダムかジョイサウンドだったか…。
でも、久々のヲタカラだったのでいろいろ歌えてこちらも楽しかったです♪
本当は0時近くまで歌えたはずでしたが、僕は終電があったので先に帰宅しました。


今日お相手して下さった皆様(特に飲みやカラオケに付き合って下さった皆様)
かなり凹み気味な気分だったのですが、皆様のおかげでかなり復活できました!
やっぱ、持つべきものはヲタモダチだなー。と思いましたよ(゜дÅ)ポロリ
本当にありがとうございましたm(_ _)m


来週も多分何もないから、また行くと思いますので行かれる方はよろしくですm(_ _)m
あ、来週こそはカステラ持っていきますw