ミニコンサート(仮)亀戸サンストリート


思央利ちゃん、かわイイネ!(・∀・)
1月のSTSライブで見たときは特になんとも思わなかったのですが
今日は微妙に高まってしまい、思わずカレンダー買っちゃいましたよ(ノ∀`)アチャー
せっかく買ったことですし、軽くお話ししようと思ったのですがネタもなかったので
「今度いつイベントがあるんですか?」と聞いてみたところ
後ろから「14日!時間ももろ被り!」との声が(苦笑)聞くんじゃなかったー(ノ∀`)アチャー
一応「行けたら行きます」とは言ってみたものの、回せないでしょう(;´Д`)
しかし、STSでは加藤愛彩ちゃんと並んで推せるかもw
次はクランベリーズと抱き合わせで来てほしいです。
それにしても、お客さんがたくさんいて(しかも豪華)ビックリでした(^^ゞ