反省会@水新菜館


いわずと知れた『Faraway』のCMが撮影されたお店。
先に予約されていたぽぽさんに便乗させて頂く(お邪魔しました(^^ゞ)
総勢20名くらいで押しかけお店の半分くらい占拠(厄介だー)
でも、こんな厄介な客にもパラゴーが撮影したから来たという旨を伝えると
撮影についての話を聞かせてくれたり、あの踊ってるおじさんのサインを見せてくれたり
気さくに話してくれました。いい人だ(゜дÅ)ポロリ
料理も前菜(?)に出てきたザーサイからして、ウマい。酒が進みますw
ちなみに、メインはねぎラーメンを頼みました。ねぎっこを観た後だけにw


まだ残っていくぽぽさん達を後に、他の方々と共に退散。
店の前の信号を渡ったところでうにうにした後、解散→帰宅。
総武線新宿方面に乗ったチームは、きよみんの偉い人と自分以外は
デマチしに四谷の街へ消えていきましたw