ISHIMARUアイドル フェスタ@石丸電気ソフトワン(秋葉原)


午前だけすごとのつもりが13時過ぎまでかかり石丸に着いたら入場始まってました(^^ゞ
急いで抽選をするも200番台(汗)きよみんの偉い人に前の方と代えて頂く(感謝です!)
前の方にはパラゴーな方々がかなりいました。必死やなw


出演順は、久保亜沙香→ねぎっこ→嘉陽愛子パラゴーの順。




やや、かなり推せるw
かわいかったなぁ。8日の石丸行くかw
ぜん様、高まってたなぁw



  • ねぎっこ


予想以上にダンス&歌が上手くてビックリ。
てっきりFeamと同じくらいと思ってました(^^ゞ
ぜん様に続いて、Feamヲタの方や隣にいたハロヲタな方も高まってましたw




setaピー誕生。おめ〜w




セットリスト

  1. ZETTAI
  2. Party Night
  3. 世界が終っちゃう前にどうしても君にkissしたい
  4. Real Love
  5. 恋の運動会
  6. Faraway


パラゴーの番になると、今までのマターリした雰囲気とは一転。
みんな前へ前へ詰めてきて軽いモッシュが起きてました。紛れもなく1番人気な証拠。
そんな中、パラゴーの皆さん登場。登場後すぐ曲のはずがしばらく曲が流れず
ちょっと困った様子。そんな萩ちゃんを凝視(*´Д`)
初っ端から『ZETTAI』で盛り上がり、2曲目は『Party Night』ですか。
『Party Night』を聴いたのは前回の石丸以来?久々に聴けたわ〜(n‘∀‘)η
続いて、『世界が終っちゃう前に〜』個人的にはこの曲が一番高まります。マジでイイ!
『Real Love』を歌うことを告げられると会場が一気に高まる。かなり人気高い模様。
そういえば、またきよみんとみぃ様のあの場面を見忘れたー(ノ∀`)アチャー
そんな高まった中トドメ差すべくきたのがこの曲『恋の運動会』。最高潮になる。
最後は『Faraway』。実はここまで座りだったのですが(よく堪えられたなぁ)
ラストは総立ちになる。しかし、きよみんが一旦曲を止める。
「盛り上がりが足りない」とのことで仕切り直し。
てなことで、きよみんの認可が下りたので最後は大盛り上がりとなりました。


セットリストだけで言えば、九州よりイイ!!
これに『NUMBER ONE!!』が加われば文句なしの最強セットリストですね。
場所が場所だけにスペースがなかったり(パラゴーのスペースも)
不満な点もありましたが、でもセットリストがよかったので楽しめました♪