レス


>ハギちゃん
来てくれてありがとうございます〜。。・゜・(ノД`)・゜・。
こちらにハギちゃんへのレスをしましたのでよろしければ見て下さいませ〜m(_ _)m


>ひこたん、7さん、たけやんさん、きよポジさん①、名誉会長
この胸にずっと生きてる…w


>お父さん
自分は自由契約選手ですから(ノ∀`)アチャー


>Wさん
ここはハギちゃんおよびパラゴーを応援してる紳士のブログですが、何か?(・∀・)


>another1040033さん
先日はお疲れ様でした!
そして、多めに払っていただきありがとうございました(^^ゞ
毎日落ち着かない…ですねぇw


>L2さん
平日であの時間では定時でもちょっと無理ですね(汗)
てか、普通に残業&飲み会でした(;´Д`)


>ピカさん
初めまして!
お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m


>7さん②、ぜん様、kiyomi0210さん、さとしさん、こうめいさん、たくみん、natalie-noririnさん、やっちゃん、きよポジさん②、ぽぽさん
祝辞をいただきありがとうございますm(_ _)m
これからは必死に前方支援で頑張る所存でございますw


>隊長
だわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
てか、隊長のブログ見せろw


>amemaruさん
ありがとうございます〜m(_ _)m