おらが村にアイドルが来た日

( ´∀`)なんかハギちゃんがここに来るらしいよ?      マジかー!!?��(゜Д゜ )≡




(゜Д゜≡゜Д゜)?ドコドコ




# parago-hagi 『こんにちわっす♪♪
納豆大好きハギでござる☆いつも応援ありがとうございます(*’∀’*)o
たまにはどんどん前の方に来て応援しちゃって下さいナ(★´∪`)☆彡
これからも、ヨロシクお願いしまぁす(^^)/▽☆▽\(^^)』



((((((;゜Д゜))))))はうあーーーーー!!!!





☆ハギちゃんへ
こんな辺鄙なところまで足を運んでいただきありがとうございました!!!!
まさかハギちゃんがレスしてくれるとは思わなかったのでもう感激です。。・゜・(ノД`)・゜・。
感激のあまりお酒の後のラーメンの代わりに納豆を食べました(笑)
シャイボーイな僕はこゆいファンの人達の木陰で応援していましたが
ハギちゃんにありがたきお言葉をいただいたので
これからは頑張ってどんどん前の方に行って応援しますぜッ!!!!!(^ー゜)b
ハギちゃんはお仕事もあり大変かと思いますが、お身体には気をつけて下さいね。
これからもハギちゃんの活躍を楽しみにしていますよ☆
ではでは〜(^0^)/