レス


>natalie-noririnさん
福山イベ乙でした〜また近いうちにお会いできる機会があればいいですね。
赤福ありがとうございました♪


>㌧様
来ればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ


>KLさん
次は『NUMBER ONE!!』もお願いしまーすw


>kiyomi_positionさん
福山乙でした〜こちらこそご同行させていただきどうもでしたm(_ _)m
うちわ…(プ


>やっちゃん
福山乙でした♪
またやっちゃんの爆レスもらえたわ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


>pandamanさん
連番乙でした!
邪魔だなんてそんなことないですよ〜またよろしくです〜。


>㌧様②
やっぱ、パラゴーだなw
でも、流れてるのはそんなたいした数じゃないよ。多分。