モーニングコール


AM8:00 厄介からの電話で目が覚める。
あまりおいしくないのですっかり忘れていたが
AAAのららぽーと公開録音に誘われたので行くことに。


PM12:00頃 南船橋到着。
ららぽーと内に入り、会場へ向かう途中「m9(^Д^)プギャー」という声が聞こえたので
振り向いてみたら、声の主はDD・じゅんココ氏w
会場についたら人がいっぱいだったので2階2列目から見ることに。
客層は、森久保さんがゲストの名前を読み上げた時の反応から察すると
ほとんどが倖田さん目当てとムック目当て。
でも、僕らの近くにAAAで高まってる人が数人いました。
AAA目当ては恐らく30〜40人はいたと思われ。
じゅんココ氏と話ながら公録を見ていたが、こてりか負け組なことが判明orz
この方、やっぱりDDだ…こてココ乙!w
PM13:00頃 厄介到着。