愛里紗ライブ@新宿LiveFreak(新宿三丁目)


17時頃に着いたら全然人がいなかったのですが
時間が経つにつれだんだん人が集まり、最終的には60人くらいいたかも。
入場した後はドリンクチケットを引き換えてグビーw
メキシコーラ(\400)を頼んだのですが、隊長の
「普段はビール飲まないけど、一番高い(\500)の飲まないともったいない」
という言葉を聞いて、ちょっと損した気分になる(苦笑)
それにしても、このメキシコーラはアルコールがちょっと濃いので
某Iさんのつまみには助かりました。みんなでガッツいていましたねw
今度からここへ来るときは持参だなッw
バタープリッツも個人的にはいけましたwww


で、肝心の愛里紗のライブなんですが
もう2曲くらいノリの良い曲があってほしかったなぁと思いました。
昔の曲がないのもorz
もう期待しちゃいけないんでしょうかね。
てか、先ほど食べたラーメン&メキシコーラがボディーブローのように効いてきて
お腹がパンパンになって、あまりライブに集中できませんでした(ノ∀`)アチャー


でも、楽しそうにやってたのを見れてよかったです。
トークも楽しかったですし、アンコールも楽しかったです。