AAA@ラ チッタデッラ中央広場


ゆかりん、キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!!!
最初人がたくさんいて全然見えなくて凹んだけど
なにやら空席があったのでそこに移動。
さらになぜか前にいた人が去っていったのでさらに前へ移動。
このポジションが非常に良かった!!!!
ここであれを見せつけられちゃぁ…(*´Д`)ポワワワワ〜ン…シフトチェンジですよw
しかも、レスも良いし、最後にはタッチしてもらえたし∩(・∀・)∩うひょー


それにしても、「やっぱAAAだなー」って言ったとき
誰も「だなー」って言ってくれなかったときはマジで恥ずかしかったでつ(泣)
こんな恥辱をくらうなんて、もうAAAイベに顔出せませんわ(* 艸)


…まぁ、でも行くことになると思いますwww