SPECIAL LIVE@TOKYO・BAYららぽーと クリスタル広場(南船橋)


徹夜で作業をして始発で向かう予定でしたが
見事に寝落ちした為、予定より2時間程遅れて出発し、9:30頃現地到着。
まぁ、いつもの方々が、というかいつもの方々しかポ主してませんでした(苦笑)
10:00にCDを買いにいったのですが、店ではイベがあるにもかかわらず
パラゴーが全然プッシュされてませんでした( ゜д゜)エー


その後しばらくして、あヴェスタフが来て会場設置。
椅子を運んできたので立ち最前をキープしたが、椅子席の人も立っていいとのこと。
椅子、意味ねー(苦笑)
12:30頃(?)リハ。『Faraway』の1番を歌いチェック。みんな私服イイ!
リハ後、ロッテリアで昼飯食べて戻ったら人が意外と人が集まっていました。
でも、明らかにヲタしかいませんでしたが(苦笑)
で、だいたい14:00きっかりにイベスタート。


セットリスト

  1. ダンス
  2. Faraway
  3. NUMBER ONE!!
  4. glory day
  5. JUST SHINY TONIGHT
  6. REAL LOVE
  7. ZETTAI
  8. Faraway(アンコール)


『Faraway』が始まった瞬間、椅子退かしプレイ開始w
これで普通に2列目まで行けましわ〜♪
曲は、久々に『NUMBER ONE!!』を観れたのは熱かったッ!!
じゅんじゅんの「アラレちゃん」は相変わらずイイっす♪
てか、今日のじゅんじゅん、めちゃめちゃキャワだったはー(*´Д`)
もちろん、萩ちゃんもね(^ー゜)b
『glory day』は初めて聴いた曲でしたが(BIG CATで歌ってたらしい)
これまたいい曲ですね。
『REAL LOVE』だったかな?みぃ様ときよみんが向かいあって歌うとこは
是非、みぃ様ヲタときよみんヲタとでやってほしいですw
アンコールはまさか本当にやるとは思ってなかったのでビックリ!
『Faraway』も最後のみんなで手をあげるとこをヲタみんなでできて楽しかったです。
京都では輪になってやりたいですねw
握手は萩ちゃんポジにいたスタフは流すの早かったものの
ライブに時間を取った割りには低速だったと思います。
曲数も多く、高まったので当初1パラゴーだったのが2パラゴー行っちゃいましたw
ライブ自体はめちゃ良かったのですが、自分的には『Faraway』習熟度が全然なので
楽しそうに振りをしてる方々を見てちょっと悔いが残りましたorz
九州イベまでにはなんとかしたいものです…。