TALK&握手会@石丸電気SOFT 1(秋葉原)

miorin2005-04-17



少し出遅れた上に、電車が遅れたため現地に着いたときには
すでに並びが始まっていました(汗)
あせって抽選するも、140番…orz
しかし、大将に交換してもらいジャンプアップ!(感謝です!)
で、スイヲタな方々&パラゴー初参戦のごっちんヲタの方と連番。

国際アニメフェアのバックステージ映像上映
トーク
握手会


イベ内容はこんな感じ。
バックステージの映像が流れた後パラゴー登場。
PV撮影の話や近況報告等。
パラゴーでバンドをやりたいという話題になり
萩ちゃんは、ドラムをやりたいとのこと。
なんでも小学生の頃、和太鼓クラブに入っていたそうな。
あと、かりかり梅(?)がマイブームだそうで
萩母曰く、胃腸虚弱にはいいとのこと。自分も胃腸弱いので食べようかなw
そんなこんなで、やや軽めなトークの後、握手会。
トークが軽めな分、握手会はそんなに流されずに話せました。