MINI LIVE&握手会@京都駅ビル室町小路広場(京都)


13:20頃に着いてステージ前のヲタスペースは3列くらい。
最終的には4列くらいできてました。樋井明日香よりかなり多いw


セットリスト

  1. ダンス
  2. Faraway
  3. NUMBER ONE!!
  4. glory day
  5. JUST SHINY TONIGHT
  6. REAL LOVE
  7. ZETTAI
  8. Faraway(アンコール)


ギリギリできた自分は後ろのスペースでダンスを堪能する踊リスト達と連番。
混じって踊ってみたもののやっぱりついていけなひorz
…今週は特訓だな(;´Д`)
でもスペースが広くて楽しめました!(ステージが高いからパラゴーも見えるし)
握手会は最初は低速で最後の方は時間がない為高速へ移行。
パラゴーT連番で「パラダ〜イス ゴー!ゴー!」プレイ等をして遊んだり
神なやっちゃん氏から恵んでいただいたり(感謝です!)して握手会もかなり楽しめました!
髪を下ろしてる萩ちゃんが好きなんですけど
今日みたいに髪で結ってる萩ちゃんもいいですね。やっぱ萩ちゃんだな〜♪
じゅんじゅんもいかったw


イベ終了後は終電ギリギリ(早ッ)だったので
ヲタの皆さんに挨拶だけ済ませて速攻ホームへ。
本当は新幹線で皆さんとグビーっといきたかったんですけど貧乏人なんで(゜дÅ)ポロリ
九州ではグビーっといきたいですw