ミニライブ@ららぽーと(南船橋)


岸本観覧後、昼食を取るにする。
しかし、ららぽーと内の飲食店はどこも混んでいてなかなか入店できずorz
15時近くだったのに…大盛況ですな(^^ゞ
しばらくうろうろしていてたまたまロッテリアの席が空きそうだったので
速攻でポ主して無事昼食を取れましたw


ライブ開始直前までロッテリアで粘ってから移動。
椅子席は埋まってましたが、人がそんなに集まってなかったので
たいしたことないな、なんて思ってたらチラシを見てビックリ。




オリコン初登場16位




スイとかパラゴーより全然凄いユニットじゃないですかw
失礼しましたm(_ _)m
なんでもガンダムのゲームの主題歌になってるとかで。やっぱガンダムだなw


で、ライブ。
曲はかなりアップテンポな曲ですが、
イントロや間奏が一小節しかないのが多い為、MIXは打ちづらかったですw
その他ヲタ芸はしやすいかと思います。
ですが、ヲタ芸どころか手拍子すらなく凝視メインな現場でした(汗)